2017-08-03から1日間の記事一覧

おつかれー

金田さん‼ お疲れさまでした‼ 今後も日本のために頑張って下さい‼ 当然、安倍のためでは無く‼笑笑

挙党態勢の愚

安倍改造内閣は挙党態勢みたいだ。 正に愚‼ 暗愚‼ 自民党は安倍と心中らしい笑笑 逆なんだよなー 自民党と民進党は‼ 自民が総理総裁辞めないと。 民進が挙党態勢で支えないと。 そりゃあ両党とも支持率さがるわ笑笑

どうでも良い

憲法改正なんて、今やる事では無い。 安倍が憲法改正に手をつけたらアホ‼ あ、もともとアホだった笑笑 どうせ改正するなら時間かけて、より良いものでしろ‼ あきれる。

無理‼

安倍ちゃんが経済優先で。 と言ってたが、経済政策の路線変更は無理でしょ。 TPPを白紙にできる? ヨーロッパとのEPAを白紙にできる? 法人税を上げられる? 無理‼ アホのミックスを加速させるって言ってたし笑笑 アホのミックスは減速‼どころか逆走させなき…

ネトウヨ型から実務型に…

改造内閣は実務型だね。 当たり前だけど笑 ハナからそれをやっとけ!笑 アホのミックスでネトウヨと守銭奴を歓喜させた後、実務型にシフトして、現実路線を歩めば良かったのに笑 でも、安倍支持層はアホ(ネトウヨ、日本会議、経団連)ばかりだから(笑)、現実…

小池都政は劇場型ではない

小池都知事は劇場型ではないと思う。 堅実な実務型に見える。 たまたま、注目を集めた!と言う感じ。 次の衆院選は東京、関東を中心に都ファが議席を取るでしょう。(たぶん笑) 比例なら全国で取れそうだが、組織が作れるかどうか? 参院の比例全国区ならやれ…