2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

だから…笑笑

だから違うって、告発する場所が笑 強制わいせつなんだし、警察に告発しろ! 文春に言ってどうする笑 文春に告発しても金目だと思っちゃうよ。 警察に告発して、逮捕されれば大問題でしょ。 そっちの方がいいでしょ。まさか、嘘ネタじゃあないよね?笑笑 詩…

メンツを潰すな!

自民のベテラン議員は、若手議員に、質問時間の割合が今のようになったいきさつを説明し諭すべき。 そうしないと、自民の議員が、自民の議員のメンツを潰す事になる。

痛みを伴う改革

売国守銭奴連の酒鬼薔薇、じゃなかった笑 経団連の榊原は「痛みを伴う改革をしろ!」だって。 呆れる。 いまだに新自由主義路線! ふるー笑 ポンコツ笑 そんな事したら、国内消費は確実に落ちる。 企業の国内売り上げを下げたいの? 榊馬鹿だったけ? いや、…

3000億

経団連が3000億を、首相に頼まれて、子供手当?か何かのために出すらしい。 これはおかしくないか? 経団連は国のスポンサーか? こんな事したら、そのうちに経団連のために国の政策を行う事になるんじゃないか? と言うか、もうやってるけど笑 こんなコネク…

相変わらず

自民党が、与党の質問時間を増やしたいらしい。 首相マンセーの質問を増やしてどうする? と言うか、質問にもならんだろう。 質問だから、わからないところや、おかしいところを聞かないといけないんだぞ! こんなくだらない事言い出した議員は、国会で質問…

優勝おめでとう‼

深川が良いレースした! 平和島で深くなるのを覚悟しての前付けは、カッコイイ‼ このまま倉谷状態になるのかと思ってたら、ようやくSG獲った! 中堅の初SG優勝は、なんか嬉しくなる!

救済システム?

現状の選挙では衆院比例は、小選挙区落選者の救済システムになっている。 そんなものは要らない。 早く中選挙区に戻した方が良い。 小選挙区は死票が多いし、人口の変化で選挙区割をしょっちゅう変えなければならない。 それよりも中選挙区にして、人口の変…

意外に…

経済制裁をかけられてる北朝鮮の経済、文化に期待できるかも? 実質、鎖国化! 上手くやれば、北朝鮮独自の文化や経済が育って面白そう。 制裁の結果は、北朝鮮にとって良い方向になれば良いね! 日本もTPPみたいな自由貿易は辞め、関税自主権を取り戻し、日…

ティターンズカラー笑

新報道2001で小池都知事のVがあったが、小池都知事の服の色が、ティターンズカラーに似てる!笑 なんか今回の選挙に似合うような気もする笑笑

要らん‼

クライマックスシリーズは不要‼ 単なる金儲け。 セとパの1位同士の、真の日本シリーズが見たい‼ 昔のプロ野球が懐かしい!

いいよねー‼

極楽山本はやっぱいいよねー! めちゃイケにハマる! というか、加藤浩次との喧嘩は、めちゃイケのベタだな!笑 面白かった‼

2着!

光太郎は2着だった。 あの足じゃ、仕方ない。 平和島だし、4号艇の方がいいかも? 深川の回り込みも、あるだろうし。 5、6コースから差し、まくり差しかな?笑

乗れなかったのね

智也が三国で走ってる⁉ ダービーに乗れなかったんだね笑 流石に一般戦にまわると、無茶苦茶強いね! 智也やっぱSGの方が似合う! 娘も大和に入学したし。 いや、かなえちゃんの娘は智也の籍に入ってるのかな? 知らん!笑 寝よ!笑

1号艇

明日の準優、光太郎は1号艇! けど、平和島で1号艇貰ってもなー笑 イン弱いからなー笑 もう、このデータも古いか?笑 今の平和島はインが強いのかな?

死に体!

憲法9条は、最早死に体に等しい。 現状と条文がかけ離れてる。 護憲派が9条改正に反対すればするほど、政権は閣議決定で解釈改憲を行い、立憲主義が崩壊していく。 それを食い止めるには、改憲を行い、自衛隊を定義し、憲法によって自衛隊を抑制するのが効果…

最近は…

最近、文春と書いてサンケイと読むのか、サンケイと書いて文春と読むのかわからなくなった笑 とりあえず、文春が事実無根の記事を書いたら、即裁判が良い! もし、事実なら、まずは女性に!次は迷惑をかけた人に謝罪すべき! 伊藤詩織さんの件の山口某みたい…

違う!笑

立憲民主の新人議員を、文春に告発した女性!笑 告発する場所が違う!笑 告発するなら警察‼ 強制わいせつで! レイプ魔山口某を告発した、伊藤詩織さんを見習え!笑 文春に告発するって事は、金目か笑、それとも…笑笑

期待!

希望の党にも期待している! 粗いが、思い切った政策提案力を今回の選挙で発揮したと思う。 小池都知事の都政運営の結果を、上手く希望の党にフィードバックさせられれば良いと思う。 希望の党もこれからが面白い!

何言ってるの?

民進桜井は頭がおかしいのか?笑 前原を民進代表に推薦したんじゃないの? 前原は代表戦の時から、民進と希望(当時は小池新党)との合流をほのめかしていた。 桜井充は今更、前原の文句を言う権利ない! 原口も一緒! 前原を党代表に推薦しといて、文句を言う…

しょーもない!

山尾志桜里の当選に抗議して、選管に苦情を言うやつは、しょーもない。 そんなのアリなら、稲田朋美と高木の当選に抗議するために、福井県の選管に苦情の電話をしたい気分だ! ホントにしょーもない!笑

たぶん

立憲民主は、保守穏健層、リベラル層に支持されたんじゃないかな? 今の自民(安倍政権)は極右寄りのイメージだし、社民、共産は左翼だし笑 維新、希望は自民とあまり変わらないし笑 しがらみが無い一般人(無党派層)は、立憲民主を支持し易いよね。 マスコミ…

ガンガンやればいい

立憲民主は、共産、社民に対しても議論をガンガンやればいい。 選挙は協力するけど。 常に国民の方を向いて、政治をすればいい。 コアな支持層を意識すると、安倍ちゃんや社会党になっちゃう笑 国民の方を向いていれば、問題ない!

選挙終了

結局、自民が現有議席を確保しちゃった笑 共産は落としちゃった。 共産は、小選挙区で勝てる議員を育てないと。 立憲民主は大勝したなぁ~ 希望は党内をまとめ上げないと。 それが難しいメンバーなんだが…笑 山尾志桜里は辛勝だったなぁ~ 金田議員も笑 みな…

台風が来る前に

投票へ行って来ました! 雨が降っているせいか、人がいなかった!笑笑 朝7時台の田舎の投票場!笑 畳の部屋で投票はイカス!笑笑 THE日本‼笑 投票場の、選管の公務員の方、係の人はご苦労様です。 選管の人や係の人が「おはようございます!」て挨拶するから…

テーマソング‼

♪選挙の日って ウチじゃなぜか~ 投票行って 外食するんだ♪ モー娘。のザ ピ~スは、選挙の日のテーマソング!笑 投票行って外食する家族って、素敵やん。 紳助風!笑笑

10月28、29

九頭竜湖駅の近くで、紅葉祭があるらしい。 行きたいなー 越美北線乗りたいなー 行けないなー笑 行けないなー泣 休みの日は家で寝てよ!笑笑 節約、節約‼泣

唯一落選してはいけない議員

多分、比例で大丈夫だと思うが、金田議員だけは落選させてはいけない! 安倍ちゃんが落選してもいいけど、金田議員だけは駄目だ! 落選したら、自民党が疑われる。

岸田さん

新報道2001を見て、岸田さんの言う通り、内部留保を活用させるためなんですよ。 内部留保に課税をするのは。 だから、内部留保に課税をしておいて、企業が一定の割合のお金を、設備投資や人件費、福利厚生に使ったら、内部留保課税を免除すればいい。 方向性…

騒々しい選挙だった

なんだか騒々しい選挙だった。 民進党が自壊し、希望の党ができ、マスコミが小池都知事を持ち上げ過ぎて、叩き過ぎて…笑笑 結果、自民圧勝‼って笑ける! さほど悪くない小池都知事を、自民とリベラルとメディアが叩き過ぎた笑 まぁしょうがない。 こんなもん…

もしかしたら

経済界が内部留保課税に反対の本当の理由は、粉飾決算してるからじゃないの?笑 きっと、東芝みたいな笑、怪しい決算がばれるのが嫌だから反対でしょ笑 それに内部留保に課税すると、ゴマカシづらくなるから、法人税とかの企業に関わる税が増収になりそう! …