2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

財源が無いは偽証笑笑

財務大臣がよく言う「財源が無い」は、大概間違え! 正しくは、「そんなものに予算はつけられねー!」(少しオーバーに笑笑) だから、「財源が無い」は意図して言っているので、偽証‼笑笑 もっと言えば「子供に予算は組めねー!保険でやって、運用は俺たちが…

国政調査権と偽証罪

サッサと籠池を偽証罪で告発しろ! 司直が安倍の手下かどうかわかる! 籠池に国政調査権を使う?てどういう事? 財務省とか内閣府に対して使うんじゃないの? 籠池は大臣か?国会議員か?笑笑

自民党は馬鹿だわ笑笑

籠池の記憶錯誤の発言を、偽証と言い張る自民党は馬鹿が酷い笑笑 自民党には弁護士や検事出身の議員はおらんのか?笑笑 いても仕事出来ねーから国会議員になったのか笑笑

辻元

どうしよう⁉ 安倍首相は辻元と同じらしい笑笑 辻元は首相か?爆笑

さすが独裁!

国が政権に批判的な人間に「裁判するぞ!告発するぞ!」て脅してる笑笑 自民党の本質は独裁恐怖政治だな! ほんとに今の内閣と自民党執行部はクズだな! 立派な政治家も自民党にいるのに。頑張って自民党を立て直すか、出来なければ離党した方がいい。 今の…

菅は馬鹿か?いや違った笑笑

翁長知事個人に賠償請求できるのなら、安倍首相や麻生財務大臣にも、森友の土地の件で損害賠償請求できるのか? とりあえず、翁長知事個人に損害賠償請求してみたら笑笑 これが失敗したら、菅個人にも要らん事して国に損害を出した賠償請求できるのでしょ笑…

ワイドナショー

まっちゃんが、籠池は誰と闘っている?て超基本的な発言をしていたのが笑える。 今まで籠池を応援していた安倍や自民、維新の議員が、籠池一人の責任にして責任逃れをしているから、籠池が知ってる事を話しただけじゃないか! まっちゃんは知らんのかー?

新報道2001

しかし新報道2001も、しょーもない国会議員を呼んだな。 維新の足立って笑 あんなのネトウヨと一緒笑笑 辻本もメールしてましたって嘘言ってました爆笑 しかもメールしていても、だからどうなん?て話し笑笑 民進党叩きたいなら、日本会議に関係ある議員の方…

昭恵

なんか昭恵がコメント出してる! そんなに反論したければ、証人喚問を希望したらいい笑 自民党も昭恵が話したがっているのだから、昭恵を証人喚問しろ!笑 安倍は駄目だな笑 野党もいっその事、麻生とか二階とか石破を首班指名したらいい笑 安倍以外なら有り…

特例法の民進党合意は…

目先の大衆受けを狙って民進党は合意してしまったな笑 正直、しばらくは政権を狙わず、国民から冷たい目で見られても押し通して欲しかった。民進党の考えは正しいのだから。 それに一旦合意したものを、後に合意した民進党が覆すのは国民の信頼を失う。 ただ…

首相との関係性より

森友学園の問題は首相との関係性より、何故国有地が異例の契約条件で、しかもゴミが埋まっている事を国が知りながら、ゴミを処分せず売却したのか? そこが知りたい。 やっぱり、与党議員のお偉いさんが絡んでいるんだろうなー笑 ヤダヤダ笑笑

証人喚問

籠池が証人喚問で偽証罪に問われようが、国が森友学園に安く土地を売った事実は変わらない。 何故、国が森友学園に安く土地を売ってしまったのか? そこが問題! 籠池が首相夫人をはじめ、複数の与党議員、維新議員と面識があったのも事実! とりあえず、森…

籠池理事長は…

籠池理事長はただのおっさん笑笑 あんなおっさん何処にでもいる。 会社にいる典型的な上司笑笑 だから会社はブラックになる笑 安倍にも共通するが、悪い人ではない。 しかし、上に立つ人間ではない。 平々凡々市井の中で生きていれば良かったのに…

怪しい

籠池が理事長を辞めて、小学校を諦めても何も解決していない。 問題は国が何故森友学園に安く土地を売ったかだ! 明らかに一部の自民党議員が怪しい。 この件に絡んでいる国の部署、議員を徹底徹底的に調べないと、また同じことが起こる。 この件に絡んでい…

証人

何故、自民党は籠池を証人として国会に呼ばないんだ? 理解できん! 籠池に喋られたらマズイ議員が自民党にいるんだな! もう確定で自民党の国会議員が関与してるな! 警察か特捜部は早く捜査しろ! どっちも自民党の圧力で動かないかな笑笑

新線

北陸新幹線、京都、新大阪間に新線引くの? それだったら米原廻りで米原、新大阪間に引いたら? もちろんJR東海も乗り入れて、実質複々線で。

朝鮮半島

なんか朝鮮半島が賑やかになってるね笑 だから日本に統治させといたら良かったんだ笑笑 アメリカが責任持ってなんとかしてくれ笑 戦争は反対!日本と自衛隊が巻き込まれる! ほんと朝鮮半島に干渉したくない!笑笑

老害

石原慎太郎や安倍首相や籠池をみていると酷いな。 酷いのは知っていたが、ここまで私利私欲が酷いとは… 日本会議に関係している人間は駄目だわ。 ほんと老害!

強かった‼

美由紀ちゃん!完璧な逃げでした。お見事! 舟券当てたけど、本命なので安‼笑 ビビりなので、金突っ込めねーなー笑

森友学園…

教育勅語を教えているくせに、国の土地を安く買い叩くのかな?笑 政治家に金を持って行くのかな? 中国人、韓国人を侮蔑するのかな? そんなこと教育勅語に書かれてない! 教育勅語を理解していなし、むしろ真逆のことをやっている。 この学園は明治天皇と教…

酒笑笑

日本酒は地酒が好き! 自分の地元では、今は獅子の里が好き! 獅子の里の酒蔵の無垢が今は好きかな~ 少し高いのであまり買わないけど笑笑 安い日本酒で熱燗、最高!笑笑

いっこもん

福岡出身の人に教えてもらった、一刻者は美味いねー! 価格も手頃だし!昆布を入れてお湯割りも良い! 焼酎は芋が好き! 今飲んでるのは、一刻者紫!限定らしい笑

安売りしていたので、たまたま買った、桃屋の酒盗! 以外に美味い!笑笑 塩辛すぎず、甘すぎず! 酒の肴に丁度良い‼ と言っても酒盗を知らない人には、塩辛いが笑笑

レディースオールスター準優

山川美由紀が1号艇! てらっち、日高、角ひとみベテランに頑張って欲しい

共謀

安倍首相が森友学園に全く関係無いのなら、痛くもない腹を探られるのは不愉快だし辛いでしょ!ということ! 共謀罪も同じ!且つ、探られるのは一般人であり、私人!笑笑 怪しいだけで警察に調べられるのは辛い泣

汚職

森友学園の件は完全なお食事券笑笑 もとい、汚職事件でしょ⁉ 理事長は与野党構わず、日本会議に関係する国会議員に金、あるいは金券を持って行ってるんでしょうね⁉ 議員が受け取ってるかは知らんけど笑笑 安倍首相も黒でしょうし。 特捜部が動かないのは、官…

また

知らんかったけど しらけん! またやったみたい笑笑 総理杯出場停止! あ!クラシックか?笑笑

国会答弁

安倍首相が小池晃議員の質問に苛立って答えてました。 気持ちは分かる笑笑 しかし、もっと誠実に簡潔に答えて欲しい。それが首相自身の潔白の証明に繋がるのだから。 まさか、やってねーだろーなー笑笑 鴻池議員が記者会見してましたねー どうも、自民党の複…