2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

全ての原因は大企業‼

人手不足なのに賃金が上がらない。 そりゃ当然でしょ。 単なる供給過多‼ 要は大企業が兆、億単位で利益上げてるのに、前年比マイナスだと効率化の名目で、下から搾取(賃金を上げない、設備投資、研究費を抑える、下請けに値下げ要求等)するから。 でも、その…

反省

馬鹿馬鹿書きすぎた。 短小包茎、いや(間違ってもないか笑笑)品行方正じゃないから、痔が、いや地がでると酷い(出痔ではない笑) ん~反省

どっちだ~

自民の二階の発言は、精神障害者を差別した意味では使ってないんじゃないかな? 多分、狂人、狂ってるって意味だと思う。 でも本人しか分からんよ笑笑

馬鹿と若者はネットニュースを読むな‼

馬鹿とメディアリテラシーの無い若者はネットニュースを読むな‼笑笑 情報識別能力がない人間に、ネットニュースは猛毒‼笑笑 2ちゃんもそうだけど笑笑 すぐ洗脳されちゃうよー笑笑 今は簡単にわかるけど。 安倍政権を擁護したり褒めてるのは読んじゃ駄目‼ 明…

八幡和郎の馬鹿さ加減笑笑

八幡和郎は規制や法律が、何のためにあるか知らんみたい笑笑 完全に自由にすると弱肉強食になって、1人の強者の自由と多数の奴隷の不自由になっちゃっうよ! わかりやすく書くと、竹中平蔵とパソナの派遣社員!笑笑 大体、前川さんが戦ってるのは、既得権益…

意味不明笑笑

菅官房長官が「根拠のない質問はするべきではないと思う」とか「確かな事実をもとに質問すべき」とか言うたらしい笑笑 状況証拠が揃っているので、そういった疑いの可能性がある根拠はある! でいいのかな笑笑 言い方の問題か笑笑 状況証拠は事実なので、事…

割りを食うが…

野党は都議選では割りを食う形になるが、その方が良いのではないか。 野党が得をしないことによって、国と国民のためにやっている!とわかりやすい。 こういった誠実さが、自然と評価に繋がるのだと思う。 野党4党は理論的で誠実に頑張れ‼

違和感と言うか…笑笑

竹中平蔵と言う守銭奴が、前川さんの会見に「終始違和感」があったらしい笑笑 何処が? 竹中平蔵に全く共感も理解もできん笑笑 竹中平蔵と言う人間に違和感を感じる笑笑 なんかこいつ村上ファンド?だったかな笑 あいつとそっくり笑笑 自分が規制緩和して、…

細田派に呆れる笑笑

安倍、稲田、豊田、細田自身も豊田を庇って自爆笑笑 豊田を庇う必要ないから笑笑 パワハラが日常的だったから、秘書が録音しようと思ったんでしょ‼笑笑 そもそもヒューマンエラーは必ず起こる! 上からプレッシャーを与えれば、部下のヒューマンエラーの発生…

続き笑

本来なら立証することさえ不用‼笑笑 状況証拠と民意で裁けば良い。 何故なら、これは裁判所の裁判ではないから。 そもそも首相が、このような疑惑をかけられるだけで不徳。 繰り返すが、首相はこの疑いを晴らすために、全ての疑問に対し誠実に、真実を話さな…

本質

高橋洋一が加計問題の本質からズレた事を書いている。 この問題の本質は、 首相がお友達に、その立場を利用して便宜をはかった事‼ 全てはこれを立証するため‼ 高橋洋一の論点は、正直どうでも良い笑笑 文科省に拳証責任があったとしても、首相がお友達に便宜…

そもそも

都民じゃないのでどうでもいいが笑笑 豊洲だとか築地だとか五輪だとか、混乱の原因は石原慎太郎じゃないの? 小池都知事は混乱の後始末してるだけでしょ! その点は小池都知事は可哀想。

実は頑張ってる‼

民進党の蓮舫代表は地味に頑張ってると思う。 もっと前面に出て、自民と維新の議員に、二重国籍問題を突かせて、結果、日本は台湾を国と認めていない。ってオチに持ち込んで自民と維新の議員の馬鹿っぷりを晒させてやってもいいのに笑笑 蓮舫代表がツッコま…

偉い‼

自民の石破さんと船田さんは偉い‼ 自民党の中で、政権批判が出来るのは凄い‼ て言うか、自民党はどれだけ堕落してるんだ‼笑笑

意味ない笑笑

公安調査庁が、テロに最大限注意‼だって笑笑 共謀罪が可決したのに笑 テロ対策じゃなかったの?笑 テロ対策じゃないのは知ってたけど笑笑 公安調査庁と警察と政府が国民を監視するための共謀罪だもんねー。 知ってたけど笑笑 自民党と公安調査庁と警察の人、…

乖離

どうでもいいが笑笑 AKBの一部のメンバー、ファンとプロデュースする側との間に、AKBの今後の方向性に対する考え方の乖離があると思う。 多分、プロデュースする側は色々データを分析して考えていると思うが、一部のメンバー、ファンは今のAKBが完成形だと思…

理解できん!

麻生を叩く奴らの考え方が理解不能‼ ネット記事で麻生の発言を読んだが、アレだけでは女性差別と言い切るのは無理‼ 俺は豊田議員個人を蔑視している発言だと思う。 女性の部分を、日本人や人に置き換えても、麻生の言いたかった事とほぼ同じになると思う。 …

気になった

報ステ見てたら、玉城愛さんという可愛い女性のおじいさんの発言が気になった。 左翼の捉え方と保守の捉え方で意味が違ってくるから。 左翼は 「軍事基地があるから戦争に巻き込まれる」と捉えると思う。 保守は 「米軍が嫌でアメリカの戦争に巻き込まれる事…

人手不足歓迎‼

今更なんですが、全て素人考えです。笑笑 人手不足は日本経済にとって良いんじゃないかと思う。 供給が抑制され、賃金が上昇し、インフレになるんじゃないかなぁ~? 要は、大企業から内部留保や利益を吐き出させるのに丁度良い‼って事笑笑 人件費や人に重き…

政府は馬鹿馬鹿馬鹿‼笑笑

戦時中でもないのに、ミサイルからの避難方法を教えるCM流すって笑笑 政府がまずやる事は、万が一にもミサイルが着弾しないようにする事だろ‼ だいいち日本は北朝鮮と戦争中じゃないから! 安倍政権はそんな事も知らないの? 韓国は理解できるよ、休戦中だか…

籠池は…

お金を返しに行ったまでは良いけど、100万は現金で持って行こう笑 皮肉が成り立たなくなる。 100万現金で持って行かないなら、籠池もソックリさんにして、動画撮ってユーチューブに載っけるべきだ!笑笑

馬鹿‼

谷本石川県知事は馬鹿‼ 北朝鮮国民はミサイルとは直接関係無い‼ 北朝鮮国民の虐殺宣言って、お前はナチか! ただし、気持ちは分かる。 とりあえず、廃炉にしておけ。

有吉弘行とカンニング竹山支持‼笑笑

どうでもいいけど楽しそうなので。 大島優子のインスタかな?は頂けない。 謝罪したみたいだけど。 プロのアイドルとかAKBとか言う前に、大人として、社会人として常識ある行動か。と言うこと。 ま、どうでもいいけど笑笑

安倍首相もあれだな~

安倍首相も今村前復興相は失言で、政権のイメージダウンを怖れて、辞めるように圧力をかけるのに、萩生田には寛容だな。笑 今村より萩生田の方が悪質だぞ! つまり、安倍は萩生田と共謀共同正犯!笑 その前に、普通は萩生田が責任取って辞めるけどね! 萩生…

不正確!

文科省に頭を下げさす、萩生田って何者?笑笑 文科省も不正確とは言ったが、間違えたとは言ってない。 と言うことは…笑笑 萩生田と文科省の言い分に食い違いがある。 文科省は不正確。萩生田は言ってない。 完全に食い違い! これで何で萩生田に頭を下げるの…

加計の問題は…

往生際が悪いのは、自民党荻生田! 荻生田が全責任を取れば、安倍政権や自民党、加計学園に迷惑がかからなかった。 或いは首相がわざわざ会見する程、深刻にはならなかった。 自民党は荻生田みたいな人間ばっかり笑 でも、金田大臣は違う! 汚れ役をやれる素…

籠池の言う通り!

どうせ籠池逮捕してお終い! もう2度と大阪地検特捜部、間違えた笑 安倍政権特捜部は与党の政治家を捜査も逮捕もしないでしょ笑笑 公安警察、間違えた笑 私安倍警察も同じで、安倍ちゃんのお仲間は逮捕しない。 特捜部と警察は明らかな憲法違反、であり下手…

特区はいらん!

安倍首相も石破さんも特区が必要って言ってるけど、特区は不要! それこそ与党や行政が良く議論して、法律や規制でやりゃー良いんじゃないか? そのための国会議員だし、そのための政府だろ‼ 特区は利権や利益誘導に繋がりやすい事が分かった‼

小池晃は正論!

報ステで、安倍首相の会見を受けてインタビューに答えた小池晃は見事に正論を言った。 やはり、反省の言葉だけではなく、加計、森友、この二つは野党の要求に応え、政府はしっかり白黒つけないと国民の信頼を失くす。 安倍は言行不一致が得意技なので、言行…

打算!

報ステ見てたら、大阪地検特捜部が動いたって。 首相の会見の後に動いたんじゃ、安倍政権の指示で動いた。と見られても仕方ない。 報ステの言う通り。 逆に考えると、今までは安倍政権の圧力で動けなかったって事! どうせ籠池逮捕して終わりだろ笑 警察もレ…