2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

多分…笑笑

あくまで推測! 安倍ちゃんは少なくとも前日には、北朝鮮がミサイルを試射する事を知っていた! ただし、北朝鮮から直接聞いていた。かどうかは分からない笑 常識で考えれば、北朝鮮がミサイルを試射する事を、太平洋に艦隊を展開する国には通告しているはず…

海保が頑張ったから?

北朝鮮の漁船が、大和堆から姿を消したらしい。 海保が頑張ったから、と言いたいが違う。 北朝鮮の綿密な計算と配慮! でも1番良いのは、平壌国際空港からミサイルを飛ばすのでは無く、羽田に定期便を飛ばせる関係になる事! 時間はかかっても良いから、いつ…

なるほど!

麻生の発言を報ステで初めて見た! こりゃ誤解されるわ笑 なんでヒトラーなんか、例に使ったかなー笑 活字で見たら、もろに、殺戮がなければヒトラー讃美にみえる笑 内容は良いんだから、ヒトラーなんか例えに使うなー!笑笑 でも、やっぱり動機も大事かな?…

安倍ちゃんは分かってる?

戦争は人殺しが目的ではないのだよ。 安倍ちゃんは分かってるか? 分かってないなら、マティスさんに教えてもらった方が良いよ!

麻生は…

さすがに弁護できねー笑笑 だみだこりゃ!笑笑

安倍ちゃんは把握してるよ!

安倍ちゃんは把握してたよ! と言うか、具体的な日は把握出来なくても、チョット軍事知ってる人なら分かってたと思う。 俺は今日気付いた\(^o^)/ て言うか、情報分析が仕事ちゃうし笑笑

考えてみたが…笑笑

ギャプランにブースターを着けて、高高度迎撃の方が良いか?笑笑 問題はロザミアがいない事!笑笑 サイコガンダムもフォウがいないし…笑笑

空襲警報!

Jアラートて、ミサイルの空襲警報でしょ? なら、戦時下でもないのに、鳴らしたら駄目でしょ! 今、日本はどことも戦争をしてないよ。 なのに、Jアラート鳴らして、新幹線止めて、安倍政権は馬鹿じゃないの! 国民の生活より、自分の支持率だもんなー 国民は…

混乱!

安倍は日本の領海にも、EEZにも着弾しないのが分かっていたにも関わらず、Jアラートを鳴らし、日常を混乱に追い込んだ!新幹線を止めて、学校を休校にして、安倍は何が楽しい?安倍のやり方だと、北朝鮮がミサイルを撃ってくれた方が、支持率が上がって良い…

アーガマ‼笑笑

自衛隊にアーガマを配備して、ZかZプラスだな!笑 それとも、アウドムラでサイコガンダムを吊るか?笑笑

上手いよね~

北朝鮮のミサイルが通ったところを見ると、かなり計算されている。 津軽海峡を通しているあたりがニクい!笑 上手いよね~ グアムがどうこう言ってる馬鹿がいる笑 グアムに向かって撃つ訳ないだろ! グアムに向かって撃てば、それは戦争! 大体、ミサイルの…

俺の趣味!笑笑

敵基地攻撃能力で空母は的はずれ!笑笑 完全に俺の趣味‼笑笑 空母で制空権奪って、爆撃機‼笑 それより、ミサイルか?笑笑 検討ぐらいはしろよ笑笑

敵基地攻撃能力‼

陸上イージスなんて、どうでもいいから、敵基地攻撃能力を検討しろ! ミサイル撃たせっぱなしじゃないか!笑 安倍政権はビビりの弱腰だから駄目‼ 少しずつでいいから、敵基地攻撃能力だ! 空母が良い!笑笑 でも、日本のマスコミは笑える! かなり計算されて…

菅の記者会見を見て

菅が30発以上のミサイルを撃って…とか言ってたけど、そんなに撃たせてしまった、安倍政権は能無しでしょ笑安倍政権が不安を煽ったから、日本を狙うミサイルじゃなくても、新幹線止まったじゃないか!どのへんが日本に対する脅威なの?最近は日本を狙うって言…

朝から…笑

なんか、北が北が言ってる笑笑 北海道の東1000キロ以上離れたところに落としたらしい。 いやいや笑笑 もうそこは日本じゃないし笑 どこが恐ろしい? 狙いは明らかにアメリカ! 日本なんか相手されてないし笑 あ、新幹線止まったらしい笑 恥ずかしい笑笑 大体…

茨城県知事選

思ったより取れなかったね。 共産党! て言うか、そっちかい!笑笑 自民勝っちゃった。 接戦だから紙一重か? 投票率が上がって自民が勝つ! 珍しいパターン! 今までは投票率を下げて、自民が勝つパターンだったのに。 現職の多選が負けた原因でしょ。 年齢…

ポンコツだからな~笑

民進保守派はポンコツだからな~笑 自民の反主流派が頑張れば、次の選挙は自民が勝つかも?笑 安倍だと苦戦だな。 民進は… ポンコツが主流派になるから… 蓮舫を降ろすためにした事と、今、前原が言ってる事に違いがあり過ぎる。 ポンコツは…やっぱポンコツか…

ネトウヨ受け狙いは駄目!

日本ファーストはネトウヨ受け狙いは駄目だ。 ネトウヨは安倍しか支持しない。 しっかりとして優しい保守が良い。 反自民、反民進で、且つ、反共産が良い。 が、民進が共産党とどうなるか分からないし、保守っぽくなりそうだし… でも、そんなのに振りまわさ…

強かった!

強かったねー! てらしょー! 圧勝! SG初優勝おめでとう! 俺の舟券は惨敗…泣

やっと!

準優日にやっと勝てた笑 光太郎さまさま! 深川さん前付けから、らしいレース! 12Rの石野も捲ってくれてありがとう! 準優は辻がイマイチで、平本が良さそうなのは分かったが、2、3着全然読めなかった笑 残念! てらしょーも今ひとつ乗れてない感じがしたけ…

自民党が強くないと笑

衆院補選は自民が3タテしてくれないと…笑 民進の保守派が馬鹿過ぎて…笑 自民党が強い方が民進党が締まる笑 何故なら、次の民進執行部は安倍と同じ馬鹿な民進保守派だから! 危機感無いと必死にやらんのだよ笑 自民も民進も日本ファーストも共産党も自由党も…

細野は正しいか?

細野豪志が、日本ファーストに入らないなら、それは正しい。 日本ファーストと新党を設立するなら、ただ日和っただけの政治家!笑 但し、日本ファーストとの政策別の連携はあり! と、書いてみたが日本ファーストの政策が分からないので、何とも言えん笑

代表選は前原!

代表選は前原が勝つ! だから、保守系が党を割る事は無い! で、保守系は独裁志向が強いので、リベラル系を強引に抑えつける。 全く安倍と同じ笑 結果、リベラル系が党を割る。 それで良いのではないか? 世間で保守と呼ばれる奴らは保守では無く、単なる馬…

今日のレース

9Rから参戦。 9Rは大本命のてらしょーから、バッチリ当てて、幸先の良いスタート! 10Rを見して、11R! 光太郎がやっぱり良さそうなので、大穴狙い! しかし、もっと良い選手ばかりなので、張りは超軽く笑 案の定、光太郎は6着になりました。とさ笑 ヤル気が…

横綱なんだから…

大体、自民党は横綱なんだから、何やっても勝ちゃー良いってもんじゃない。 正々堂々と横綱相撲で勝たないと… 石破さんが、安倍批判のススメ、 と言うのを、言ったみたいだが、全く正しい。 それを言わなきゃ政権批判票が野党に流れるから。 しかし、その政…

経済政策がポイント

自民党の経済政策が変わらなければ、共産党が増えていく。 女性宮家、女性皇太子、女性天皇を自民党が典範に入れないと皇統が滅びる。 日本は自民党次第か?笑 でも自民党は同じ事を繰り返してるからなー笑 ま、次の選挙までで行う政策で答えは出るが… オバ…

手を切るべき!

共産党は民進党と手を切るべき! 共産党単独でも議席は増やせる。 ま、日本の赤化は、与野党の馬鹿国会議員のせい!笑

9R

8Rは軽く外して笑 9Rは幸哉、桐生、石渡が良さそうなのだが、そんなに差もなさそうなので、見!笑

8R

湯川、足良いねー 光太郎と折り返し、田村をヒモで 当たるかな?笑

昨日のレース

仕事が終わった後、9Rから参戦! 9Rを軽く外し笑 10R光太郎の足が良さそうなうえ、オッズも高いので狙い打ち! でも、辻ちゃんに轟沈笑 折り返してないのよ~笑笑 11R松井が足悪い!ので外し笑 深川が良さそうなので、3軸に2と4を… スタートした瞬間に深川轟…