2018-06-01から1日間の記事一覧

やっと見えてきた?

もりかけ共に「首相と懇意な仲だ」と言ったら、国が勝手に有利な条件にしてくれた。と言う事か? つまり、国家公務員が悪い訳だ。 森友は佐川に責任があるが、加計問題は誰だ? 嘘をついた加計学園側の人間が元凶だが、それによって、加計学園側を有利にした…

つい…

毎回書き過ぎて反省しているのだが、期待しているだけについつい…笑 日本の政治家は人柄で選ばれるから、政策がダメでも、心の底から憎めない。 とにかく、なるべく批判は…してしまうけど、政治家には頑張って欲しい。 もちろん政党問わずに。

加計はどうか?

実際のところ、あべちゃんは白だと思うが… 人が良すぎるのが、安倍夫妻の良いところであり、悪いところ! どうせ首相周辺が黒なんだから、ハッキリさせてしまえば良い。 いらん援護は事態を悪くする。 最近の安倍政権の経済政策って、脱新自由主義に傾いてい…

森友はケリがつくか?

佐川が処分されるみたい。 森友はケリがつきそう。 佐川が文書改竄の責任を取るみたい。 財務省は、トップがトップに立てる人間だから、流石だと思う。

今治市長

加計問題で、今治市長を責めて欲しい笑 理由は、面白いから笑笑 本当に面白い以外に理由は無いのだが…笑 本当にあの人面白いわー笑

もりかけは…

もりかけ問題はあべちゃんが黒でしょ。 処分すべき職員がいないのだから。 わかりやすー笑笑

なるほど!

安倍首相が、立憲民主の枝野党首の党首討論の時間を使っちゃったんだ! そりゃ政策討論できないやぁ~ なるほどー! あべちゃん姑息ぅ~笑 次の党首討論は、党首討論ではなく、単なる党首演説会になる笑笑 これもあべちゃんの罪! もう党首討論は辞めたら? …

立憲民主が…

党首討論でもそうだが、もりかけ問題ばかり追わず、政策も討論して欲しい。 共産党でもいいんだが… もりかけプラス政策! 国民民主党は新自由主義信奉者が多すぎて、政策的に自民と区別がつかない。 ハッキリ言って、国民民主党の政策は面白味も新鮮さも無い…

あえて書く笑

国民民主党の玉木の党首討論を褒めてるやつらがいるが、そいつらは国民民主党には投票しない!笑笑 民主党の時と同じ! 保守系の人間に褒められ、調子に乗っても票は増えない。 前回の衆院選を全然わかってない! むしろ保守系(ネオリベ笑)から徹底的に嫌わ…

去年よりマシ

安倍首相の最大の欠点は、支持者に一般的な常識を知らない馬鹿が多過ぎたこと。 あべちゃんは何がなんでも擁護! 野党は、共産、社民、民主はどうあってもダメ!みたいな笑 今年はまだマシだが、去年は酷かった笑 北朝鮮問題が良い例だ笑 一時の感情で、馬鹿…

問題の本質

新潮のネット記事に、馬鹿が的外れなことを書いてあったが(笑)、もりかけ問題の本質的な問題は、公務員が誰も処分されていない事だろう。 森友に異常な値引きをして、国有地を売却しても処分されない。 加計問題は、首相の名前を勝手に使っても処分されない…