2018-06-06から1日間の記事一覧

耐性が…

最近、自分自身に耐性がついたと思う。 聞き流す力! 本でも書こうかな?笑 そりゃ「聞く力」か笑 相手しない力!笑 間に受けない力!笑 興味もたない力!笑 あまり書くと、人でなしみたいだな笑 仕事に必要なことのみ聞く力!が1番必要だな。 ストレスは溜…

怒りっぽいアホばっか笑

公私の区別がつかないのだろうね~ というか、何が公で、何が私か、全く区別がついていない。 仕事は公であるにもかかわらず、私の感情で言われても… 混ざるまでなら理解もできるが、最終的には「お前嫌い」みたいな私の感情だけになるし…笑 仕事くらい、私…

女児虐待死

このニュースを見て、暴力こそないが日本の会社と似てる、と思った。 社員をすぐ追い込むし笑 でも、こんな可愛い子を虐待するなんて考えられない。 独身の自分には。 連れ子とはいえ、殺すまで虐待する感覚が全くわからん。 その点も会社と一緒だ!笑 一体…

もっと新幹線も

野党はもっと新幹線をやったら?笑 与党だけだと、我田引鉄をやっちゃうから笑 四国、山陰新幹線は作る! でも費用対効果や経済効果の高い路線しか作らない!とか。 立民や共産、社民が新幹線を作る! って言ったら、凄く良いと思うけど… ダメかな?笑 もち…

複線化

京都北部は、今でも便利だと思うが… 山陰線の園部、綾部間を複線化すればいいだけでしょ。 もう関西北近畿循環鉄道は完成している。 時間的にも関西とは2時間かからないし、新幹線を作っても、JR東海のせいで、東京に行く新幹線は設定しづらいし笑

複々線化

新大阪、名古屋間の新幹線は、複々線化すべき! 複々線化し、増設線はJR西日本に運用させる。 JR東海は、しょーじき邪魔! 国鉄の分割民営化のせいで、新幹線の運用も難しくなっている。 新幹線はJRではなく、国の直接運用にして欲しい。 このままでは、新幹…

悪化する

京都北部に北陸新幹線や山陰新幹線を引っ張ると、費用対効果が下がる。 俗に言う「我田引鉄」!笑 京都北部は違う考え方をしないと。