2018-09-22から1日間の記事一覧

ふにゃ~

なんか陰謀論にハマりそう笑 疲れだな!笑 仕事に疲れて、ストレスが溜まってきたか? こんな時は…カラオケか? それとも、酒飲んで寝るか? 俺のブログを読む、奇特な人には感謝!か? 俺のブログなんか読んだら、ストレス溜まるんじゃないか? 特に政治関…

分断工作か?

時事通信の記事を読むと分断工作に見える。 元民進の原口じゃあるまいし笑 そんな簡単に乗らんだろう。 時事通信の記事通りなら、共産や社民とも組めない。 ただ、国民民主や維新とは組めるが。 それでは単なる新自由主義に堕ちて、支持率を落とす。 本来は…

所詮は…笑笑

外国人労働者の受け入れに、立民が賛成なら、国民民主と所詮は同じ穴の狢! そうなったら、そもそも、立民の福祉政策と相反する結果になる! 立民は貧困日本人を守りたいのか、外国人労働者を受け入れ、ブラック企業を守りたいのか、どっちだ? というか、安…

麻生の石破批判?

麻生の石破批判は、的を得ているのかもしれないが、党員党友票が、思ったより安倍ちゃんに集まらなかったのは、安倍ちゃんの今までの政治姿勢が評価されなかったから! 去年まで、安倍ちゃんや、その周りが酷かったのも、麻生は知っているだろう。 しかし、…

徐々に…

立民は左に引っ張られすぎ! もっと、改憲や経済政策を前面に出した方が良い。 脱原発とか消費税増税反対とかは、共産とか社民とか自由に任せとけ!笑 共産や社民の支持層、の奪い合いはやめよう! もっと俗に言う保守層、穏健保守、無党派を取り込みに行こ…

良い!

山尾志桜里のネト記事を、あらーく読んだが笑、良いこと書いてある! 立民にはもったいない! が、特に山尾志桜里に似合う政党もない!笑 今は笑笑 そうだなぁ~、昔の自民なら似合うかも? 今の自民は…ダメだなぁ~たぶん笑 それにしても、ネットの石破叩き…