2018-11-10から1日間の記事一覧

国民は関心がない

旧民進系の人たちが、昔の仲間と一緒になる! 的な事を言うが、国民は関心がない。 一緒にやって、みんな一緒に沈めば? そんな一緒にやることより、一つ一つ政策を吟味して、地道にコツコツと努力した方がいい。 合体して二大政党制なんてどうでもいい。 多…

どうでもいいけど笑

意外に共産は好きなんだよなぁ~笑笑 理解できる政策が結構あるし、意外に保守的な政策もあるし笑 アレだな、不良が親切だとギャップにやられるやつだな笑笑 俺の考えと共産党の考えは根本が違うし笑 党として支持することは… あることもあるようになったら…

改憲反対なら野党は大失敗だな

改憲反対ならば、野党は大失敗だな。 印象が悪い。 良い改憲案を自民から出されたら終わり!それを国民投票で否決したら、野党は歴史に汚名を残す! 否決したからと言って、首相が変わるわけでもないし。 自民がしょーもない改憲案を出してきたらラッキーだ…

自民が率先すべき!というか独走しよう!

改憲は自民が率先して行った方がいい。 旧民進系野党は、全て改憲反対にまわる可能性が高い!以前から!笑 改憲を本気で考えてるのは、自民と保守系小政党だけ。 党利党略に走らず、素晴らしい改憲案で、改憲を発議し、国民投票をしたら、否決されても名を残…

たまきんちゃん笑

国民民主のタマキンちゃん(侮蔑ではなく、俺の中では愛称!笑)が「国民投票のCM規制をやらないと改憲の議論に乗らないぞう」だって笑 子供ちゃうから、大人ならもっと器を大きく! 並行して議論でもいい! 立派な改憲案を作ることが優先! くらい言っときゃ…

慌てる必要がない!

外国人労働者の受け入れ拡大は、全く慌てる必要がない! 人口減少からの、来たるべき物価上昇と賃金高騰のために、じっくりと良い法案に練った方が良い。 そして、その時が来たら法案を通せばいい。 今はその時ではないし、輸入で物価は調整も出来る。 その…

負の遺産を…

民主党野田政権時代の負の遺産の政策である消費税増税を、何故やろうとするかなぁ~ そもそも民主政権は経済政策がダメって主張してたでしょ。 自民の国会議員は。 意味不明! 消費税より増税すべき税は沢山ある。

いってQだけに

いってQだけに、お祭りは番組の企画として作りました!って言ってQ!笑 どうせバラエティ番組なのだから。 バラエティ番組で嘘がダメって、番組を作れないよ。 お祭り自体が嘘だと、あの企画自体が崩壊するが、素直に作ったと言えばいいと思う。 仕方ないの…