2019-01-14から1日間の記事一覧

扶桑社

週刊スパは扶桑社だった笑 完全に間違えた!笑笑

労働者が侮蔑されてる感覚

週刊スパの記事の件は、週刊スパで真面目に働く労働者を「女性蔑視者!」と侮蔑されてる感覚を覚える。 世間知らずの若造に言われるのはなぁ~ 週刊スパの悪いところは一点だけ。 大学名を出したこと。 それ以外は何の問題もない。 何かベトナムのポルポト政…

でもまぁ~

週刊スパに抗議した大学生の団体も、単純に記事を書いてないということが分かったなら良かった。 ちゃんと真剣に会議して馬鹿をする笑 だから面白いということが分かったかな? やっぱ世間知らずなんだよなぁ~ 少しでも学業や人生の糧にしてほしい。

安倍政権と同じ!

週刊スパに抗議している大学生の団体は、しっかり憲法を学んでほしい。 完全に違憲である。 その活動をするなら、思想、表現、出版の自由を改憲するべきである。 現状の憲法下では解釈改憲に等しい。 安倍ちゃんと一緒!笑 週刊スパは反省すべきところを、明…

再読した

プチ鹿島のネト記事を再読してみた。 麻生と週刊スパの件を例にしたことが良くない。 麻生もブラックユーモアとして、言ってる部分もある。 日大の元アメフト部の監督とか、レスリングとか、相撲とか、竹中平蔵とか笑、他の例えを出した方が適切だった。 言…

プチ鹿島、しょうもな!

プチ鹿島のネト記事を読んだが、しょうもな!笑 ほとんどお笑い芸人を自己否定しているようなことが書いてあるように思う。 週刊スパも麻生も(?)真剣に馬鹿なことやるから面白いんだ!笑笑 週刊スパの記事は「また馬鹿なことやってる!」と笑ってあげるのが…