2019-02-20から1日間の記事一覧

よく読まずに批判した

小島慶子とたかまつななのネト記事を、ほとんど読まずに批判した。 すまん! しかし、読んでみると、たかまつななは、現状に問題があるから議論しましょう。 ってことでしょ? 小島慶子は、信頼関係を証明してからイジれ!ってことでしょ? 読むに値しない笑…

欠席

天皇在位30周年記念式典を、共産党は欠席するらしい。 その理由は理解できる! が、本音は「天皇を認めない!」なら、そう言ってしまっても、共産党なら理解できる。 個人的には、保守共産なら有難い。 天皇ありきの共産主義という意味!

ノイジークレイマー

小島慶子やたかまつななはノイジークレイマーだ! アイヌ新法も同性婚も! 政治家はノイジークレイマーと良質な正しい批判とを、しっかり区別して頂きたい。

子供か?笑笑

小島慶子もたかまつななも、そんなこと自分で考えろ!笑笑 人と人の関係性も信頼も、番組の作り方も、個々によって違う! そんなのは法律でスパッ、と線引きなんてできない笑 一人一人全て違うの!笑笑 不愉快になる基準なんて、人によって違うことぐらい分…

笑える!

週刊朝日のネト記事で、ドン小西が桜田大臣のファッションを酷評したが、爆笑してしまった笑笑 坊主憎けりゃ袈裟まで憎い!を地でいっちゃってる笑笑 ことわざ通り過ぎて、爆笑‼笑笑