2019-02-27から1日間の記事一覧

一般人として

国会議員として、田畑が叩かれるのは分かる! 未成年と関係を持ったのなら、それが時効でも叩かれるべき。 しかし、国会議員を辞めた一般人としての田畑は、今ほど叩かれるべきだろうか? 未成年の件が本当でも時効だし、交際女性の件は盗撮がメインだし、と…

中身の画像次第

田畑の過去の画像の内容次第だな。 レイプみたいな動画とかがあったなら、女性も通報するかも。 そのあたりが分からないから、もうやめた! 裁判か何かでハッキリしないと。 交際中の女性ではなく、他の女性が被害にあったと言うなら「田畑は悪い!」とアッ…

そうか!

田畑の携帯の画像に、未成年者らしき女性との画像があったから、警察に通報したのか? そうだとしても、普通は彼氏を通報するか? 別れる理由にはなるが…

時効だが…

田畑は他にもあるみたい笑 本当か嘘かは分からないが、辞職願を出したらしいから、極めて真実なのだろう。 女性が悪いのではなく、田畑の性癖が悪かった! 女の勘は凄い!笑笑 いやぁ~、参ったなぁ~笑笑 だとしても、女性側はやり過ぎな気もする。 別れる…

辞めるらしい

田畑が辞職願を出したって。 女性の悲願がかなった?笑 男性を失職させる女性って… 田畑は女運がない。

たまたま

たまたま、ネト記事で田畑の件の記事を読んだが、確かに田畑は法に触れる。 しかし、悪質か? 普通に生活してても、厳密に言えば、法に触れるようなことをする人もいる。 しかし、直ぐに警察! とは、ならない。普通は。 しかも交際中!恋人同士! これをキ…

間違いを推すな!

野田佳彦が「消費税増税で社会保障や財政の再建云々」 と言った質問をしたらしい。 一部の国民の気持ちのために、政策を行なってはいけない! だから、竹中平蔵みたいな奴らに騙され続ける! 消費税増税で、社会保障の拡充や財政再建は不可能! 消費税が8%ま…

ビビり

普天間、辺野古が無くなるくらいで、どれだけビビってるの? FNNのネト記事!笑笑 まるで、日米安保が破棄され、中朝露が日本を侵略してくる! ぐらいの勢いでビビって…笑笑 安保が破棄されようが、されまいが、誰も攻めて来ないって!笑笑 そもそも、普天間…

寝台列車

JR貨物が寝台列車を運行させ、北海道とのインフラになる。 JR東日本でも良いが… 東京、大阪から北海道への寝台列車は需要がある。 隙間産業みたいなものだけど笑 札幌終点にせずに、稚内や釧路、網走まで走らせればいい。 隙間産業だけど笑

建国の理由が…

韓国は建国の理由が「日本からの独立!」だからなぁ~ 反日になる理由も、反日でなければならない理由も分かる。 しかし、それでは国としての歴史が短かすぎる。 日本は奈良時代以前から、朝鮮半島とは付き合いがあるのに… 歴史を見ると、欧米列強の植民地時…