2019-05-25から1日間の記事一覧

新自由主義の成れの果て

消費税増税で中小企業を圧迫し、ドミナント戦略で大企業は、中小企業を利用するだけ利用し、あとはポイ! これが竹中新自由主義の成れの果て!

カイジの帝愛だな笑

タイの特殊詐欺グループは多重債務者だったらしい! 正に、帝愛だな笑笑 でも、こんなに多重債務者を集めて、上手く教育するなら、特殊詐欺をする必要がない気がする笑 普通に会社組織にして、労働させても上手くいく気がする。 多重債務者には頭能労働は出…

ドミナント

ドミナントでFC経営者を追い込み、撤退させ、直営店が利益を丸ごと奪う戦略だろう。 仕方ないな。 自由競争だからな笑 それを望んだ日本人が悪い! 問題は経営者より、本部直営店での従業員の待遇! FC経営者より、安定した本部直営店の方が消費者は安心する…

違った!笑笑

名言が、加藤茶という稀代のコント芸人から発せられていた! あんたも好きね〜‼︎笑笑 爆笑‼︎

もし事実なら…

丸山穂高の「女を買う」発言が事実なら、「馬鹿だな!」と言って笑ってあげるのが正解‼︎笑笑 或いは、真剣に考えるか。 と言うか、丸山穂高が小物過ぎて、気になる笑笑

全てを信じてはいない

丸山穂高の言動の噂について、全てを信じている訳ではない! 特に女関係の発言については。 ただし、戦争云々と、夜デカイ声で話していたのは事実! しかし仮に、女を買いに行く!と言っていた場合、よく昭和生まれのジジイがそんなこと批判できるなぁ〜と思…