2019-06-03から1日間の記事一覧

糾弾決議案

丸山穂高に糾弾決議案を与党から出すらしい。 内容次第だな。 内容次第では、ロシアに日本の国会議員の言論を制限されることになる。 特に、保守派の言論の自由を奪うことになる。 そんな馬鹿な内容にはならないと思うが… しかしなぁ〜、過激派の地方議員さ…

住みづらい世の中

レジ袋有料法律化とか消費税率アップとか、国民的には段々と住みづらくなる。 流れ的には90年代と似ている。 未だに30年前と似たような事やって、経済成長を低成長化させたいらしい。 その結果は…笑 今の日本経済だろ! 馬鹿としか言えない笑笑

馬鹿だろ!笑笑

レジ袋有料法律化!だって笑 お店のサービスに法律を掛けるって馬鹿だろ笑 レジじゃなければ、袋はOKなのか? レジ袋でなければ良いのだな!笑 レジ袋とは何を指すの? 持ち手が無ければOKなのか? 紙袋はOKなのか? 何でも規制するなよなぁ〜

馬鹿なの?

連合の神津とか言うやつは馬鹿なの?笑 「消費税率は将来的に10%で済むと思っている国民はいない」的な発言を神津がしたらしい。 その通りだよ! 国民は、もう分かっているのだよ。 消費税こそが国の借金を増やす!って。 なのに消費税率上げろ!と連合は与…

ちゃんと利益にすべき

中国が、台湾についてアメリカにぶち切れたが、そんなことよりも、台湾との信頼関係の構築が先なのでは? 台湾との信頼関係の構築こそ利益になる。 そんなに脅すと逆効果かも? 中国はよくわかんないが、台湾との信頼関係の構築は良策だと思う。