2019-06-21から1日間の記事一覧

八村なら…

八村ならサッカーでも活躍できたなぁ〜 ポジションはフォワード! クロスからヘディング! 最高だな!笑笑 八村は小学校の時、野球をやってたらしい。 野球界は良い選手を逃したかな?笑

能代工業

今、能代工業は強いのかな? 確か、能代駅にはバスケのゴールがあったはず。 今もあるのかな? 八村で思い出した笑笑

八村は凄い!

八村塁は凄い! あの体格で3Pも打てるのが凄い! 普通は体格で押しちゃうのに… スラムダンク世代(嘘!笑)的にはやっと、というか、とうとう出た!って感じだ。 田臥でも凄いと思ったが、とうとうか!

必要かも?

立民みたいな旧社会党的左派集団も必要かも? 但し、政権は取れないが…笑笑 最初は、左派と保守の融合的な政党で、面白味があったが、保守派を粛清した今の立民はつまらない。 単なる左派集団! 共産党の方が面白い!

忘れてた!

太郎を忘れてた!笑笑 ウルトラマンタロウ!笑笑 山本の太郎も良い!

面白い!

国民民主は面白い! 左派?が立民に行って、小沢を迎えたのは正解! 消費税減税も面白いし、なんならMMTを主張して、ベーシックインカムも主張した方がいい。 そして、保守を前面に押し出す! 小沢も徹底的に酷使させる笑笑 経済成長策として、インフラ整備…