2019-07-26から1日間の記事一覧

頭悪いね

市民連合は、似た政党を4つも5つも並べて、国民の半数以上の支持を得られると、思っているらしい。 まぁ〜せいぜい頑張って笑笑

原口だ!笑

国民民主には原口がいるんだねー笑 こりゃあ国民民主は壊れる笑 原口は党首イジメが好きだからなぁ〜笑笑 民進党の党首だった蓮舫を…笑笑 どうしたっけ?原口は?笑 原口は蓮舫を…笑笑 ネットで調べると出るかも?笑

ほんとに…

原口って、ほんとにアレだなぁ〜笑 たまきんの発言に、立憲主義を毀損するようなことは、一つも言ってない笑 むしろ、憲法に則り、憲法の議論、改憲の議論をする。 という意味。 たまきんを批判する。原口の方が立憲主義を毀損する。 憲法には、首相が安倍の…

因みに…

MMT理論を導入せずに、現状維持や消費税増税をしても、インフレ率が上がる可能性がある。 現状でも、じわじわインフレ傾向に日本はある。 現状のインフレを止めるのに有効な増税や新たな課税法はない。 厳密に言えばあるが、たぶん反対派が国内外に多いから…

結局は…

MMT批判派、と言うか、経済政策と理論混同派かな? 別にMMT理論を批判しても良いが、現状の日本経済に対する経済政策を、MMT理論批判と混同して批判するのは、よしこさん笑 現状の日本経済に対する、有効な経済政策がMMTに似てるだけ。 理論は、極論も検証し…