2019-08-07から1日間の記事一覧

仮に

慰安婦像の展示に文句が検閲なら、国立競技場のデザインに文句を言った件も検閲か? いや、あれは金の問題か?笑 その点はどうなんだ? 整合性はとれるのか? なぜ、あの時、検閲だ!って言わなかったんだろう? 金の問題だったからか?

パクりじゃなかった笑

慰安婦像はパクりじゃなかった!笑 韓国から文句言われなくて良かった!笑

考えてみれば…

あんなパクりみたいな作品を、表現の自由!で擁護して良いか問題だ! 今まで見たことがなければ理解も出来るが… やっぱパクりだろう。 玉川は、パクりはOKなのか? それとも、最初に慰安婦像を作った人が発表したのか? 作品の政治性を抜きにしても、パクり…

芸術性の問題だろう?

愛知の芸術祭の件は、作品の芸術性の問題だろう。 あの作品で、日展とかでまともな賞を取れるか? まんまだろ!って突っ込まれると思うが…笑 あれは、パクりみたいなものだ笑 どうせ表現の自由を議論するなら、もっと芸術性の高いものなら価値も…笑 河村市長…

興味無い!笑笑

進次郎がクリスタルキングと… 間違えた!笑 進次郎が♪あ〜あ〜果てしない♪ じゃなく、 ♪youはショック♪ でもないし… どうでも良くなった笑笑

統一か?

結局、立民も国民も統一し、元鞘か? 大半の庶民はそんなことするより、ちゃんと政治しろ!って言いたいはず。 元民主党の仲間意識が、庶民の意向を汲むより上位なんだろうなぁ〜 どうせ元鞘に戻るなら、衆院選で過半数を取ったり、取れそうになったら、庶民…

勘違いしてる

去年のアンケートだと、改憲賛成は7割くらい。完全なる護憲は3割くらいだった。 7割くらいの国民は、内容次第では改憲に賛成! 単純に、無党派層も7割が改憲に賛成なら、あえて3割しかいない、完全護憲派を野党3党で取り合うのは得策ではないが…笑 既存の政…

気色悪!

ワタミの創業者が、ネト記事で、経営者50人の政党を作ると面白い!だって。 気色悪! そもそも、経営者から政治家って、結構いるよ。 認識不足! 経営者の作る経済政策なんて読めちゃう笑 最低賃金の引き下げ、外国人労働者の受け入れ、消費税増税、法人税引…