2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

実質賃金が下がり基調

報ステを見たが、実質賃金が下がり基調らしい。 賃上げが、必要な支出額に追いついていない。 この状況で消費税増税はヤバイ! いや、消費税自体ヤバイけど笑 消費税以外の税を増税するのがベター! でも消費税増税にこだわるだろうなぁ~笑 消費税増税にこ…

怖いな

テレビ番組で、山田孝之の連絡先を、NGTのメンバーが聞こうとしたって。 怖いなー NGTの事件の犯人グループとつながっているメンバーだったらヤバイ! 山田孝之が犯罪に巻き込まれるかも? 大体、アイドルが俳優を逆ナンって笑笑 とにかく、NGTの事件がハッ…

逆なのだが笑

細野は、選挙区替えされるなら、自民に入らなくてもいい! が正しいと思う。 自分の選挙区では圧倒的な程に強くなって欲しい。 そのためには、日本のため、選挙区のため、正しい政策を!

野党は頑張れ!

小沢は流石だ! 年取り過ぎたけど笑笑 共産も頑張れ! 立民も… どうでもいいが笑笑

文句は勝ってから!

岸田派が細野の件で文句を言っているらしい。 とりあえず、小選挙区で細野に勝ってから言うべきだと思う。 細野を敵に回して、小選挙区連戦連敗では話しにならない笑 どうでもいいけど笑 でも、細野推しなので笑笑 適当に頑張って!笑笑

冬こそ北陸!

冬の北陸は良い! 魚が旬! カニ、海老、ブリ、牡蠣(養殖は冬!天然は夏!生は夏が旨いし、大きい!) 金沢なら、和菓子! 中田屋のきんつば!俵屋の飴! ヨダレが~笑笑

的外れ!

嵐の活動休止は、去年の夏頃には決まったらしい。 なら、何故今発表するのか? カンニング竹山の主張は的外れ! タッキーの引退とほぼ同じタイミングで良かった。 何らかの意図があるのは、間違いない! 多分、話題づくりと、NGTの事件を潰して恩を売ってお…

シティーハンター

映画をやるんだねぇ~ 学生の頃を思い出す笑 TMNが歌を担当なのかなぁ~ 懐かしい~ 今より遥かに良い時代だった。 田舎の町にも活気があったなぁ~

餓狼スペ

餓狼スペだけのゲーセンがあるんだって! 懐かしい。 ピンポイントすぎる!笑笑

勝った!

日本勝った! もちろんサッカー! イランが強いので、見ていてシンドイ笑 2点目で相手の気持ちを折って、3点目がトドメだった。 守備陣が0封したからだが、無失点なんて守備陣がよくても、そんなにやれるものでもない。 2点、3点と取れる攻撃陣は心強い! 欲…

投資!

指原は投資に金使うなら、清純派の新人アイドルとコンビを組んでプロデュースしたら? 投資にもなるし笑

自然な回復を狙うなら…

NGTの事件に関して、だが笑 無駄な競争を減らすことが大事! 同じグループでの、アイドルの供給を減らす。 システムを変える。とかかな? システムを維持するなら、徹底的な排除の論理をとるしかない! もちろん、不良を排除! 結果、悪貨の供給が減り、且つ…

菩薩を餓鬼に…

NGTの事件は、過剰な競争を煽るシステムだったため、本来、菩薩になる女性を餓鬼に貶めた! 分かり易くすると、今の日本の経済と同じ! 過剰に競争を煽って、本来なら余裕のある人や会社を餓鬼畜生に貶める。 だから、春を売るにしても安くなる笑 日本社会も…

言い訳はダメよ!

小島慶子は発達障害を言い訳にしてはいけない! 今は発達障害を言い訳にはしていないが、今後、発達障害を言い訳する可能性がある。 そんなことしたら、発達障害者が差別される可能性がある。

アベマのネト記事で…

猫組長という人が指摘していたが、ゴーンはマネーロンダリングをしていたらしい。 納得できる! 会社の金をゴーン個人のものにしていた。 そりゃ逮捕されるなぁ~

想像だが

ジャニーズが「発表は今だ!」と思ったんだろうね。 AKBにも恩を売れるし… 真面目な社会問題として捉えている人から見れば、迷惑千万! NGTの事件を有耶無耶にして、日本に良いことは何一つない。

勘ぐってしまう

来年の年末に、嵐が活動中止らしい。 だから何? というか、今発表すべきか? まだ2年くらいある。 NGTの事件潰しか? 勘ぐってしまう。

建前上の恋愛禁止

過去のアイドルが恋愛の話をする番組とかを見ると、必ずしも恋愛禁止ではない。 ファンとの恋愛は禁止だが、アイドル同士とかはあったらしい。 建前上の恋愛禁止!だな。 アイドル同士とか芸能人同士とかは、話題性も高いし、事務所が恋愛を禁止じゃなく、隠…

勝手にしやがれ笑

アイドルが恋愛禁止が良いかどうかは、勝手にしやがれ!笑 そこが問題ではなく、犯人側を利するような動きが、NGTの運営やメンバー内にあったことが問題! その結果が犯人不起訴! これがダメ! 組織を守るために、行使されるべき被害者の権利が行使されなか…

癒される~

NGTみたいな、ロリコン売春組織まがいの話は、心が汚れる!笑笑 大坂なおみは、いいなぁ~ アイドル性もある! 自由奔放な感じがいい! しかも、勝負師だし怖!笑 後は、全仏とウィンブルドン! 頑張れー!

自分を犠牲にしてはいけない

山口真帆はNGTを犠牲にすべき! 本来、秋元はAKBを自分のステップアップのために使って欲しい、的な趣旨のことを言っていた。 ならば、AKBやNGTのために自分を犠牲にしてはいけない。むしろ逆にNGTを犠牲にして、山口真帆がステップアップすべき。 アイドル…

被害者との交渉不履行

山口真帆が怒ったのは、加害者との仲介に立った運営側の約束不履行が問題! 運営側が事件を収束させるために、被害者山口真帆を騙した! 新潟地検も、被害者の気持ちを忖度すべきだった。 と言うか、示談不履行だな。

競争社会

NGTの事件は、過剰な競争社会が生み出した、社会の負の部分だ。 そりゃあ金使って、食事を御馳走してくれる男性と寝るだろう笑笑 現代の貧困女性と同じ! あえて、競争を激化させ、女性を貧困状態と同じ状態に陥らせる。 そんなのアイドルでもなんでもない!…

腹立つわ!

馬鹿なアイドルは社会を舐めるな! 男に抱かれりゃ売れるなんて、そんなに芸能界も日本社会も甘くない!

そもそも

運営が第三者委員会を設置する時点で、NGTの運営が犯人と関係がある!と自白したも同然! 膿を全て出し切り、建て直した方がいい。

指原は凄い!

過去に何があったとしても、指原は凄い! 不真面目にやっても、売れない奴は売れない‼

スッキリ!

反吐が出るほど汚く、穢れたアイドルの話より、大坂なおみ! スゲー! いや、やっぱスゲー! 最高! 純粋なものを見たけりゃ、スポーツみたいな真剣勝負だな! ピュリファイされるう!

ところで…

週刊スパに抗議したメンバーは、NGTには腹立たないのかな?笑 それと、NGTの事件の犯人には腹立たないの? 不思議だ!笑笑

殺人罪だって

バイクを後ろから当てた事件は、殺人罪だって。 被害者が怒ってひき殺したらしい。 じゃあ、何故加害者が怒ったのかは理解できるはず。 情状酌量の余地はある。 意図的な殺意は無いが、未必の故意らしい。 あんなバイクの運転されたら、車の運転手は腹立つの…

ホワイトウォッシュ

ブラックフェイスとかホワイトウォッシュとか、そんなのは欧米がやってきた差別の歴史で出来た話! 日本の文化として、顔を白く化粧する文化がある。 一々アニメにホワイトウォッシュだ!とか言う、欧米の差別の歴史を持ち出すな! 単純に、大坂なおみに似て…