2019-10-02から1日間の記事一覧

あまり腹立たない

関電幹部が金を貰っても、あまり腹立たない。 民間企業の話なので。 本来なら、重要なインフラを担う企業であり、税金を使って事業を行う会社なので怒る方が正しい。 しかし、もう諦めた笑 JRも電力会社も腐った笑 もし、犯罪になるなら、とっとと捕まえてく…

しかも…

弁護士らしい。 本当に…何も言えねぇ〜笑 夫婦別姓論者の裁判は、もうすでに最高裁で判決が出てるので、絶対に勝てない。 なのに裁判を起こして、税金の無駄使いを… 本当に、国の財政を心配するなら、絶対負ける裁判は起こすな! まぁ〜国の財政なんか考えて…

考えると腹立つ!

あの夫婦別姓論者の裁判は、考えると腹立つ! 自分の苗字は選択させろ!子供の苗字は契約で縛り付ける!ってさ。 腹立つ! よく考えると、18歳で結婚出来る以上、未成年でも苗字が変わる可能性がある。 つまり、その契約は、子が未成年でも崩れる可能性があ…

舛添がついでにトンチンカン笑

アレ!としか言い様がない笑 別に補助金は不交付になるが、展示会はしてもいいのだよ笑 まるで、補助金の不交付のために、展示会が絶対出来ないような言い分だ笑 補助金不交付でも芸術祭や、獅子舞、現代アートも出来る! ナチ時代のドイツではない!笑 表現…

なりたくない

子供の苗字が、前の夫の苗字のままでも、法的には大丈夫かもしれないが、子供の苗字を、親が契約で縛るのは問題だ。 子供が成人し、親に親権が無くなった時には、完全に無効になる契約だな。 つまり、違法性がある契約になる可能性が高い。 親権の乱用かも?…

根拠は…

夫婦別姓主義者が、子供の苗字を、離婚した元夫の苗字に縛り付ける様な契約を結んでいたらしい。 子供の人権は… 一体、何を根拠に夫婦別姓がOKで、子供の苗字は、親が勝手に契約して良いになるのか? 子供は親のおもちゃではない! あまりに子供の人権を無視…

表現の不自由に挑戦した、金属バット

金属バットのネタは、正に表現の不自由に挑戦した、と言うか、それに群がる奴らに挑戦したネタだな。 炎上上等!と言う感じ。 そりゃ不愉快な想いをするだろう。 完全に挑戦しているから笑 お笑いが理解されているか?の試験にも見える。 勿論、ボケがまとも…