2019-10-12から1日間の記事一覧

絶望的な…笑笑

ネト記事で「天皇役が映画やドラマ云々」と言う記事もあった笑 それはフィクションが確定しているからOKなの!笑 例のやつの問題は、本人激似の肖像を燃やし踏むことと、戦争と天皇が関係あるかのように描写していること。 名誉毀損罪! 肖像権とか、なんと…

絶望的な理解力

北原みのりのネト記事を読んだ。 絶望的な理解力! 作者の付けた題名は「平和の少女像」 その作品を、従軍慰安婦とリンクさせる絶望的な理解力笑 イデオロギーだけで、芸術を語る絶望的な理解力笑 しかも少女像を、日本社会と日本政府を批判するために利用し…

未来永劫て笑笑

菅原経産大臣が、ジャーナリスト風の奴等に「永劫に出入り禁止!」にしたらしい笑笑 ま〜どっちもだな笑笑 出入り禁止は理解出来るが、永劫は無いわ笑笑 おもしろ案件だな笑笑

日本経済は…

一部の企業で、利益があるのに人員整理をしている。 意味不明!笑 と言うか、供給が過剰! 人員整理して、事業規模を小さくする。 つまり、日本経済が収縮している。 日本経済の成長が低く、或いはマイナスになっている。 需要も弱い! と考えるか、日本企業…

笑ける!

竹中平蔵が橋下徹の番組で、関電を批判したらしい。 笑ける! お前が関電を批判できるのか?笑笑

当然だな

須磨の教員の問題は、刑事告訴されたらしい。 当然だ! いじめ、なんて、まろやかな言い方が問題! 生徒間の問題ならば、将来性も考え、刑事告訴するのを躊躇するのは理解出来るが、職場で大人がそれをやると、当然、犯罪! 普通ならば(普通ではないが笑)犯…