2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

趣味が…

田畑の変態性癖は別にいいが、他者に迷惑かけるのはなぁ~笑 趣味の合う女性と楽しめば良かったのに笑 やっぱり交際女性とは、全くソリが合わなかったのか? それとも、ハナから撮影目的か? どうも変態性癖を充たすために、付き合ったように見える。 でも、…

わかりやすくなった

田畑の件は分かりやすくなった! 事件の内容から、交際女性が被害者では…笑 今度は、未成年! だが、この女性が強制性を主張しなければ、交際女性の件でしか逮捕されないし、その罪は軽い。 せいぜいが社会的制裁だろう。 しかし、未成年女性に対する強制性…

寝台列車2

前にも書いたかも? 北陸の復活を望む! 新幹線の走らない夜間から早朝は、需要がある! 隙間産業だが笑 特急型電車車両の改造で充分! 自由、指定座席がついていてもいい。 どちらかと言えば、急行越前とか能登に近いか? 客車なら、大糸線経由もあり! こ…

一般人として

国会議員として、田畑が叩かれるのは分かる! 未成年と関係を持ったのなら、それが時効でも叩かれるべき。 しかし、国会議員を辞めた一般人としての田畑は、今ほど叩かれるべきだろうか? 未成年の件が本当でも時効だし、交際女性の件は盗撮がメインだし、と…

中身の画像次第

田畑の過去の画像の内容次第だな。 レイプみたいな動画とかがあったなら、女性も通報するかも。 そのあたりが分からないから、もうやめた! 裁判か何かでハッキリしないと。 交際中の女性ではなく、他の女性が被害にあったと言うなら「田畑は悪い!」とアッ…

そうか!

田畑の携帯の画像に、未成年者らしき女性との画像があったから、警察に通報したのか? そうだとしても、普通は彼氏を通報するか? 別れる理由にはなるが…

時効だが…

田畑は他にもあるみたい笑 本当か嘘かは分からないが、辞職願を出したらしいから、極めて真実なのだろう。 女性が悪いのではなく、田畑の性癖が悪かった! 女の勘は凄い!笑笑 いやぁ~、参ったなぁ~笑笑 だとしても、女性側はやり過ぎな気もする。 別れる…

辞めるらしい

田畑が辞職願を出したって。 女性の悲願がかなった?笑 男性を失職させる女性って… 田畑は女運がない。

たまたま

たまたま、ネト記事で田畑の件の記事を読んだが、確かに田畑は法に触れる。 しかし、悪質か? 普通に生活してても、厳密に言えば、法に触れるようなことをする人もいる。 しかし、直ぐに警察! とは、ならない。普通は。 しかも交際中!恋人同士! これをキ…

間違いを推すな!

野田佳彦が「消費税増税で社会保障や財政の再建云々」 と言った質問をしたらしい。 一部の国民の気持ちのために、政策を行なってはいけない! だから、竹中平蔵みたいな奴らに騙され続ける! 消費税増税で、社会保障の拡充や財政再建は不可能! 消費税が8%ま…

ビビり

普天間、辺野古が無くなるくらいで、どれだけビビってるの? FNNのネト記事!笑笑 まるで、日米安保が破棄され、中朝露が日本を侵略してくる! ぐらいの勢いでビビって…笑笑 安保が破棄されようが、されまいが、誰も攻めて来ないって!笑笑 そもそも、普天間…

寝台列車

JR貨物が寝台列車を運行させ、北海道とのインフラになる。 JR東日本でも良いが… 東京、大阪から北海道への寝台列車は需要がある。 隙間産業みたいなものだけど笑 札幌終点にせずに、稚内や釧路、網走まで走らせればいい。 隙間産業だけど笑

建国の理由が…

韓国は建国の理由が「日本からの独立!」だからなぁ~ 反日になる理由も、反日でなければならない理由も分かる。 しかし、それでは国としての歴史が短かすぎる。 日本は奈良時代以前から、朝鮮半島とは付き合いがあるのに… 歴史を見ると、欧米列強の植民地時…

たいむとんねる

一位は野球だと思ったが、千代の富士対貴花田が入らなかったことが残念! 相撲はスポーツとは違う!ってことか? いや、それは関係ないな笑 セナのモナコGPは、やっぱマンセルに勝ったときの、三宅さんの実況がいい。 抜けない、抜けない、ここはモナコ、モ…

キツイことを書いたが

とは言え、自民は少しずつ良くなってる。 昔の自民に少しずつ戻ってきてる。 と書いた方が良いかな? て言うか、一時の自民は酷過ぎた笑

無理だな

結局、保守政党は難しい。 保守と思われる政治家は、経済政策は新自由主義! リベラル! 左翼!笑笑 かと言って、非新自由主義の経済政策を唱えるのは共産党! 保守派はどないせー言うねん!笑笑

保守政党が必要!

本物の保守政党が必要だ! 自民とか維新とか、保守風極左政党には飽きた笑 いや、極右か? 厳密に言えば、保守風戦後世代政党! そんなのに飽きた笑笑

本当なら…

FNNプライムのネト記事を読んだが、他国を騙すような外交はよくない。 日本の信用を失う。 信用、信頼は1番大切だと思う。 特に国家間は。

どうでもいいわ笑笑

岸田が、細野の選挙区で気勢を上げたらしい。 意図はわからない。 いやわかる!自民頑張ろう! ってことだろう。 普通だな。 一々、細野の自民入りに繋げるネト記事は… 個人的にはどうでもいい! 細野個人を応援してるだけだから。 細野は自民入りに頑張るの…

語り継がれるべき、迷レーサー西尾照雄!

とにかく、進入を見て欲しい笑 ネットにあれば笑 智也や山室も真似した?かな?笑笑 余裕ですよ笑笑

何となく思いだす

正木聖賢が勝った、蒲郡G1は、自分の競艇ベスト10の中に入る! とにかく、当時のルールを知ってる人なら、スタート展示から面白い!

みどりの窓口

JR西日本が、みどりの窓口を減らすらしい。 駅の有人窓口が5つあるのを1つにするのは賛成だが、1つしかない有人窓口を0にするのは反対! どうせコールセンターに殺到、繋がらず。 客激怒パターン笑 それにコールセンターは大増員しなきゃいけないし。 ダメダ…

妥当な結果

辺野古米軍基地建設の県民投票は妥当な結果! 安倍ちゃんは沖縄県との交渉より、アメリカと交渉すべき。 別に安保破棄とか、そんなのじゃないし。 米軍基地を一個無くすだけ! アメリカも米軍駐留費が安くなって良い!

座席指定

三セクも座席指定を導入して、都市部からの直通列車がいいなぁ~ 小さいJRが邪魔するか?笑 ダイヤが一杯!とかで笑

ピョンヤン~ベトナム

金正恩が羨ましい! と思う、日本の鉄ちゃんは多いのではないか? 朝鮮半島からベトナムまでの鉄道旅行! シベリア鉄道もそうだが、大陸の鉄道はスケールが大きい! それに比べてJRは… 隣のJRや三セクにもなかなか… 寝台列車の復活は… JR小さい!笑笑

相互不信

こんなことやってたら、男女相互不信社会だな笑 俗に言う左翼リベラルは、信用社会である日本を壊す!

あくまでも…

あくまでも、ユーモアなどの表現の自由を理解しない奴への皮肉! バービーは悪くない! 法律違反でもない!たぶん笑

バービー

バービーの発言は炎上してないね笑 田畑だけ!笑 男性を叩きたいだけの男性差別か?笑 それとも政局狙いなのか?笑 そんなこと分かっているけど笑 小島慶子もバービーを叩いたら? 単に炎上商法だから、バービーみたいな奴は叩かないか?笑 それとも男性蔑視…

馬鹿らしい笑笑

ワイドナショーの田畑の件を見たが、今後はエッチするのに、分かりやすい合意が必要らしい笑笑 つまり、エッチO.Kの合意会話の録画、録音、契約書が必要なのかな?笑笑 そんなの録画、録音したら田畑と一緒だろ笑笑 その上、エッチしなかったら、契約不履行…

内需拡大!

内政需要が多い国なのに、外需主体の経済体制を日本に無理強いした結果の低成長! 外国人労働者を増やし、輸出の拡大は、もう無理! 世界全体で、グローバル経済が行き詰まっているから! 先進国より途上国の方が需要が多い。 つまり、物が高く売れない。 且…