2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

渡邉美樹って…笑笑

よく感心していられるなぁ〜 アレも極まると、本当に他人事だなぁ〜笑 ロジャーズが批判している矛先は、正に渡邉美樹みたいな人物のことだよ。 日本株を全て売ったのは、お前みたいな経営者では価値がなくなるから! 日本の先行きが悪いのは、お前みたいな…

アレだな笑

念のため!と言う言葉を知らないようだ。 そんなアホな人に、安全保障を語れるのか? 上西小百合の、代表球児に対する意見は妥当。 韓国で国際試合を行なっても、安全なのは分かっている、しかし、このご時世、万が一と言う事もある。 その上、未成年者だか…

森友学園

竹田恒泰が、高校球児代表の国外試合の移動時の服装にケチつけた。 気持ち悪い。 まるで森友学園!笑 別に移動時の服装ぐらい、何でも良いだろう。 昭和のスパルタか?笑 それとも森友学園か?笑 そもそも未成年者の保護を1番に考えるのは、監督者として当た…

いいかげん…

相変わらず自民党内に、腐った議員がいるらしい笑 これだから… 呆れる。 かと言って、野党は思想がヒドイし… れいわと共産が野党を変えてもらわないと… あっ!経済だけでなく、保守系の思想も笑 与党もちゃんとやれ!

一般国民には…

韓国と日本がやりあっても、国民は関係ない。 と言うか、批判までOKで、それ以上の行為は国民同士ではダメよ。 と言うことを、一つ前に書きたかった訳よ笑笑 あくまでも冷静にクレバーに、事実に基づき批判。までね!笑

ちょっとだけ韓国のフォローを

最近、韓国は反日というより、反安倍らしい。 難しいのは、反日も反安倍も一緒になっちゃうこと笑 日本も韓国も。 つまり、韓国国内にも少しは親日派がいるみたい。 ただ、日本国内は嫌韓派が多い。 むずかしいやね〜笑

記事を出す意味が不明

文春が山口真帆の件で、最初に容疑者と継ながっていたのは、山口自身。と記事に書いたらしい。 いや、だから? 犯人と山口真帆が継ながっていたら、あの容疑者の犯行は無かったことになるの? 意味が分からない笑 山口真帆が継ながっていたかどうかは関係な…

どうなんだろうねぇ〜

竹島の防衛訓練だって笑 韓国って、朝鮮戦争中だったよね?休戦してるけど。 朝鮮戦争の敵って日本だったかな?笑 それとも北朝鮮が、竹島を軍事占領すると思っているのか? 一体全体どうなっているのか?笑 よくわからないよ笑笑

意味不!笑

玉川が「韓国は変わらないから、日本が変われ」的なことを言ったらしい。 完全に意味不明! 韓国は変わらないのだろう?何をやっても。 なら、日本が変わる必要があるのか? 日本が変わっても、韓国は変わらない。 日本が変わる必要があるのだろうか? むし…

意味不明

某政党の党首が批判するべきは、某国営放送! いつまで、民放と民間人である芸能人を批判するのか? 守るべき国民を攻撃するのは…笑笑

メリットは?

日米貿易交渉で大枠に合意したらしい。 しかし、日本は共同記者会見を開く予定はなかったらしい。 そりゃそうだ! 日本のメリットは?笑 よくわからない笑笑 とりあえず、輸入するトウモロコシで、環境に優しい緩衝材でも作るか? それとも、アルコールを抽…

根本的に逆

LIMOの塚崎さんのネト記事を読んだが、考え方が根本的に逆! 薬価を下げさせる。過疎地域に住んでもらう。 そういう方向で考えることが正論だと思う。 じゃないと、究極的に、日本人全員東京近郊で住めば良い、と言う考えになるはず。 それはそれで弊害もあ…

子供は今のままって笑

選択的夫婦別姓が認められるなら、2人以上子供が出来た場合どうする? 兄弟で苗字バラバラもOKか? というか、OKにしなきゃ選択的夫婦別姓の意味がない。 じゃないと、父親だけ苗字が違うとかになる。 そして、同姓夫婦の子供の苗字もバラバラはOKなのか? …

アレだな

選択的夫婦別姓を導入する必要性がない! 現行法に、問題がある訳でもない。 そもそも、違憲で現行法を訴えているが、何の問題もないので、司法は現行法を支持している。 どっちが間違えているかは、明らかだ! どうせ裁判で負けたら、違憲なんて主張しなく…

そう言うこと!

アエラの小島慶子のネト記事を読んだ…というか、最初と最後だけ読んだ笑笑 中身は読むに耐えないと思ったから笑 最後、小島慶子は皮肉のつもりで書いたみたいだが、そう言うことなんですよ! あの像の隣に、その像を睨む河村市長像を置いて作品にするなら、…

と書いてみたが…

韓国が普通に考えて、突飛なことをするから、それ以上の思惑がある可能性もある。 そこまで行くと、さすがに分からん笑 それならば、結果で評価するしかない。 基本はあったことを、そのまま評価するしかない笑 難しいね笑笑

出来ない

基本、外交は八方美人でなければならない。 ダブルスタンダードと八方美人は違うよ!笑 しかし、韓国は反日をアイデンティティとしたため、この八方美人外交が出来ない。 日本は隣国なのに。 中国は反日がアイデンティティになり得ない。 それより上位の思想…

打つ手なし

過去において、日本は韓国の内政に積極関与をしたが、関与の結果、併合したが、それが今現在に続く反日の根本原因になったので、この手はない。 それに、そもそも内政干渉だし笑 次に、韓国の要求を受け入れて譲歩は、過去において譲歩し続けた結果が、今現…

アホ

石破が、日本が戦争責任に向き合わなかったって。 アホ過ぎて呆れる。 石破は、極東国際軍事裁判を、責任をとっていないと否定する気か? アホがヒドい。 石破は、日本が諸外国と結んだ平和条約も、ポツダム宣言受諾も、責任をとっていないと否定するのか? …

ムカつく!

日本のクソ左派にはムカつく! どうせなら、スジの通ったまともなこと言え! まともな左派とリベラルには敬意を感じるが、アホ左派は…笑

金を返して貰え!

従軍慰安婦が性奴隷ならば、性奴隷らしい扱いをしなければならない! 現在、外国籍の元従軍慰安婦に、慰安婦として働いて与えた賃金を、利息をつけて返して貰え! それならば、正に性奴隷だ! 払った賃金を返せ! 時効なんて言うな! と言いたい時もある笑 …

打たれる!笑

今の高校野球はレベル高!笑 研究さえすれば、奥川レベルでさえ打たれる笑 凄いなぁ〜 こうなると、通用する投手が1人だけのチームは、甲子園で優勝不可! 逆に言うと、大エースがいなくても、良い投手が複数人いれば優勝できる。 監督の起用方法次第だな。 …

意味不!

韓国が何かを破棄したらしい。 意味不! そんなのどうでもいいから、日本にある朝鮮戦争の基地を無くしてくれ! ホントに! 優先順位的には、朝鮮戦争の基地の破棄が先だろう。たぶん?笑 どういう思惑なのか、よくわからないが、やっぱりよくわからない!笑…

3%

前に、世界経済は成長率3%を割ると、景気が良いとは言えない。という事をテレビで言ってた。 つまり、日本は長い不景気の真っ只中!ということになる。 この話の根拠は知らないが、なんとなく分かる気がする。

だから?

報ステが、韓国との関係悪化で輸出が減った、訪日韓国人が減ったってやってた笑 だから? 韓国にとっては、対日輸入と国外観光客が減ったのだから、大成功! 安倍さまさまでしょ笑 外需依存は限界! 日本は内需を拡大するしかない! そのためには、消費税増…

アホっぽい

キンコン西野は漫才師として、作家としては一流だが、芸人がクラウドファンディングして仕事を募集し、その売り上げの15%を吉本に、という案はアホ! 吉本は、何もせずに売り上げの15%貰えるなんて、そりゃOKするわ笑 吉本の意味がない。 芸人は、自分が取っ…

出たぁ〜

あるネト記事で、宮崎が精神科医に通院歴あり!だって笑 なら、話しが早い! 宮崎は車を運転してはいけない人間らしい笑 もう免許は持てなくなる。 それは喜ばしい! 次に無免でやったら、1人で行動させてはいけない人間になる笑 とりあえず、宮崎は後見人が…

木製バット

高校野球でも、木製バットが良いなぁ〜 金属バットが、メーカーさんの弛まぬ努力で、質が良くなり過ぎちゃったみたい笑 草野球なら、金属バットは最高! しかし、レベルが上がった高校野球では、打球が凶器! ネト記事にもあったが、地区予選の一回戦レベル…

文春オンラインが…

某政党党首の会社で、詐欺の疑いだって!笑 しかも、文春ぶっ壊す!だって笑 いや、あなたが壊すべきは、文春でも芸能人でも民放でもなく、国関係の放送局でしょ!笑笑 数字が増えるかと思って書いてみた笑笑

分析が…笑笑

プレジデントオンラインの「なぜ日本中があおり運転の…」という、ネト記事の分析が…笑 あの映像を見て怒らない人は、自動車の運転と安全に無知! 誰がどう見ても、宮崎はとんでもなく危険な事をしている! あれを執行猶予付きで釈放!なんてあり得ない! も…