2020-01-19から1日間の記事一覧

日米安保60周年なので

功罪の罪の部分は置いといて笑 個人的には、東日本大震災で米軍が救護活動をしてくれたのは、頭が下がる。 ありがとう! 勿論、他の国にも感謝だが、日米安保60周年なので…笑

とは言え…

批判するときはする! 良いときは褒める! 良いものは良い。 悪いものは悪い。だ!笑 素直に褒めて終わらない俺。笑 俺って性格悪いか?笑笑

やはり…

トランプ大統領だからこそ、日米同盟が健全に機能している。 大統領が他の人物ならばどうなったことか… トランプ大統領は非常に良い大統領だ! 功罪の罪の部分は、あることないことマスコミが書くので、自分は褒める!笑 冷静に考えても、マイナスもあるかも…

意外に現実的

共産党の笠井が「日米安保は諸悪の従属の根源」だって! モロに保守派の発言。 共産党は日米安保を廃棄し、日米友好条約に変えるらしい。 しかも、野党連立政権成立時には、日米安保廃棄は持ち込まないらしい。 もの凄く現実的! 最近の共産党はとても柔軟で…

しょうもな笑笑

たまたま井上咲楽のネト記事を読んだ。 しょうもな!笑笑 タマキンが学級委員なら付いて行きたいらしいが、クラス全員を統率云々 生徒の中では、学級委員がクラスを統率する役目でしょうが!笑笑 結局は、タマキンは学級委員失格!って事か? そもそも学級崩…