2020-01-22から1日間の記事一覧

やっぱ必要

さっきは熱くなって書いてしまった笑 すまん!タマキン! しかし冷静に考えても、最高裁が合憲とした夫婦同姓を覆すのだから、数字くらいは必要だろうタマキン!笑 最高裁はデタラメな判決を出している訳ではない。

トランプの発言は正しい!

ダボス会議でのトランプの発言は正しい! そもそもグレタがいること自体が?だ笑 ダボス会議って何の会議か知ってるのか?笑 経済! 経済なのですよー笑 と言うことは、グレタが金のため、利権のために利用されていることが証明された!かな?笑 ただ、今後…

結婚って何?

夫婦別姓が結婚の妨げになっているって、どのくらいの割合で? 玉木は数字で答えるべきだ! 10%なら改憲し、法を変えるべきだが、1%や0.1%くらいなら特段結婚の妨げになっているとは言えない。 とにかく、リサーチして数字を出してください。 更に、玉木の考…

司法判断を無視するな!

国民の玉木と立民の枝野は、最高裁で夫婦同姓が合憲!という司法判決を無視する気か? 「結婚しなければいい」と言うヤジは合憲! 夫婦別姓がよいなら結婚は不可! 最高裁の判断を覆す発言をする、国民の玉木と立民の枝野は司法軽視! 安倍首相が立法を軽視…

デジタル通貨なんていらない!

日本とヨーロッパの中央銀行が、デジタル通貨の共同研究をしてるらしい。 アホか?笑 通貨統合したユーロのせいで、国が潰れかかったギリシャの二の舞になるぞ! 経済、金融政策を打ちづらくなり、日本国債が償還不能になる可能性がある。 正に日本倒産だよ…

幻冬舎のネト記事が…

「預金神話の崩壊、自分の資産が危ないと、金持ちは気づいてる」はなかなか的を得た記事だ。 要するに、今の経済政策はダメだと言うこと笑 金融緩和に頼る経済政策はダメだと。 記事の内容を要約すると、悪性インフレで円の価値が下がるから、円のまま持たな…