2020-02-10から1日間の記事一覧

マスコミにも責任

政治家ばかり責めても可哀想だから笑、申し訳ないけどマスコミも責める笑 マスコミもやはり、選択的夫婦別姓の不都合な面を言わないのは問題! 最高裁判決は夫婦同姓合憲だし、他にも皇后さまがいなくなるかもしれないし、夫婦両方の苗字を継ぐには子供の苗…

しっかりして!

与党も野党も一長一短。 どちらが良いとか言えない。 しかも俺が長所だと思う部分は結果削られ、ダメなものになるし笑 俺が短所だと思う部分は残るし笑 選択的夫婦別姓を見ると分かるが、自民から共産まで賛成がいる。 つまり、左派ばっかり!笑 政党に所属…

三浦瑠璃は…

選択的夫婦別姓について三浦瑠璃は、言っていることが意味不明! 選択的夫婦別姓は、同姓か別姓か選択出来ると同時に、同姓にすることを拒否することも出来る拒否権も発生する。 つまり、排他的であり、差別的でもありうる。 と書いても理解出来ないからなぁ…

選択的夫婦別姓は問題が多い

考えれば考えるほど、選択的夫婦別姓は問題点が多い。 一見、夫婦別姓は両方の苗字を継げるような錯覚に陥るが、必ずしも子や孫に継げる訳ではない。 最低でも子供を2人以上産んだ場合のみ! 第一子の苗字は揉める可能性が高い! そんなに何人も子供を産んで…