2020-04-01から1日間の記事一覧

爆笑!

流石、志村けん!爆笑! 追悼番組で爆笑って笑 志村けんは超一流! ドリフターズも超一流! TBSは土曜の8時からやらないのかなぁ〜

将来、今現在を振り返ると

将来、振り返って2020年を思い返すと 「あのパニックは何でだ?」 と思うはず笑 オイルパニックに並ぶ コロナパニックだな笑 ファンヒーターの話しみたいになった笑笑

社会的混乱はコロナの思う壺!

日本においては、社会的混乱で物流が滞り、満足な食生活や清潔な生活が出来なくなったり、過剰なストレスで基礎疾患の悪化、医療崩壊は、新型コロナが猛威をふるう可能性が上がる。 社会的混乱には要注意!

それに

新型コロナはウィルス性で、感染力はありそうなので、普通の肺炎より先に罹りそう。 だから尚更、年間の肺炎の死者数は極端に増えないと思う。 結論としては、自粛して慎ましく清潔に生活したなら、新型コロナは恐れる必要無し! あくまでも自主的に自粛!っ…

年間死者数

肺炎での年間死者数は、10万人! 均等に割ると、月約8000人! 新型コロナが流行るから、肺炎での死者数は増える。と言う訳ではない。 日本では肺炎での死者は、毎年増えている。 新型コロナは、高齢者や基礎疾患を持つ人が死にやすい。 つまり、それほど毒性…