2020-04-28から1日間の記事一覧

106人か?

東京都の死者数は106人かな? それならば理解できる。 ヤフーのデータだと19人だったから…笑笑 どのデータが正しい? やっぱ106人かな? でも北海道の致死率は突出して高い。 4%ぐらい。

若者が多いからか?

東京の死者数、致死率の低さは、若者が多いからかな? 人口における高齢者の割合が多そうな(俺の偏見笑)北海道は、コロナによる致死率が高い。 気候や人口構成、医療機関などで、コロナの致死率は変化する可能性が高い。 岩手の0は何故?笑

死者数少ない

驚いた! 緊急事態宣言下の東京都は、コロナによる死者数が少ない。 致死率は0.4% 医療機関が揃っているからか? と言うか、たった19人の死者数で緊急事態宣言? 頭おかしい!

2.7%

昨日より死者数が増えた。 感染者数は減った。 コロナの致死率!

馬鹿な高校生笑

当たり前だが、若いから知識も経験も少ない。 よって年長者より馬鹿の可能性が高い笑 コロナが危険な感染症(危険ではないが笑)と仮定して、何故秋には普通に学校へ行けるのか? 根拠がないだろう。 今の抑圧政策で抑え込むならば、ワクチンか治療法が確立す…

アホくさい笑

どこからどうみてもコロナを怖がり過ぎ! 正しく警戒すべき。 とりあえず改良型ラッシーでパワーついた?ので自粛(昼寝)します笑笑

北朝鮮みたいだな笑

知事にマンセー言う奴らを見ると、昔の北朝鮮みたいだな笑 都市部の知事は独裁指向が強く、また都府県民も独裁指向が強い?笑 或いは、田舎みたい笑 都市部なのに同調圧力が強すぎ!笑笑

ベスト10には入らない

コロナによる死者数は、今年の日本人の死因ベスト10には入らない。 悪性新生物に圧倒的に負ける。 自殺に負ける。 肺炎(コロナ以外)に負ける。 肝疾患に負ける。 不慮の事故に負ける。 やっぱコロナは大したことない笑

改良型ラッシー

ラッシーに卵とケーキシロップを入れたら、飲むホットケーキ化した笑笑 後は小麦粉か?笑笑

感染者減らしても意味ない

感染者を、今、減らしても意味ない。 ワクチンも治療法も確立していない。 減ったところで、緊急事態宣言が解除されると感染者は増える。 ただし、コロナウィルスが夏に弱ければ、そろそろ緊急事態宣言から解禁できる。 と言うか、コロナウィルスなんて大し…

声掛けとか…笑笑

自粛の言葉の意味を知らない自治体が、声掛けだって。 本当に強制が大好きな奴らだ笑笑 問題があるのは、自粛の言葉の意味を知らない奴らだ笑 同調圧力! 同調圧力! と言うか、声掛けも外出だろ!笑笑

変わらず2.6%

致死率こそ変わらずだが、感染者数と死亡者数は減っている。 死亡者数は昨日は3人! すごく減った!

罰則付きならば…

休業指示に従わない場合、罰則付きに法改正だって。 脅しだな笑 国がこういう事を平気で言うのは問題。 罰則付きにした場合、当然、休業補償を国が行わなければならない。 公共の福利に基づく土地の収用と同じ。