2020-06-02から1日間の記事一覧

悪魔13

ドクターウエストリバース マッドサイエンティスト? ウィルスの恐怖を指数関数的に増やす。 必殺技はノストラダムス式アジテーションブーストアタック PCRたまちゃん、Oh Carだ!とトリオで黒い三連星の異名をとり、3人でのジェットストリーム式アジテーシ…

オンライン授業は是らしい

尾木ママは、オンライン授業は是らしい。 オンライン授業推しならば、尾木ママを推そうかしら?笑 でも尾木ママは9月入学推しだからなぁ〜笑

悪魔12

自粛警察(他県狩り仕様) 地元以外の他県ナンバー自動車を破壊する。 必殺技は器物損壊

悪魔11

自粛警察(店仕様) 営業している店舗に張り紙をして、休業させようとする。 必殺技は営業妨害

悪魔10

自粛警察(パチンコ仕様) 警察でもないのに、パチンコ屋に並ぶ客に拡声器で注意し、帰宅させようとする。 自粛警察本人は帰宅せずに、本物の警察に強制退去させられ帰宅する笑 師匠はPCRたまちゃん 必殺技は同調プレス、大声(拡声器付)

悪魔9

高木麻や 香道大好き、香道を広めるために絶賛活動中! なぜか蘭奢待になるため?に、麻を聞いて特訓中! 必殺技はラリホーとザメハ(覚醒)の連続攻撃 と、メダパニ

悪魔8

スーパークロカワンテ 鳥好きな悪魔 鳥がつくならニュートリノも大好き 3K職場の地下から、朝日を浴びるために地上に出てきたところをやられた笑 意外に弱い 必殺技は奇妙な鳴き声(ポン、チー、カン等)

悪魔7

グレた もともと良い子だったが、社会に対する不満を学校の登校拒否で晴らした事が、何故か?世界中の人たちから称賛、持ち上げられアイドルに。 そりゃグレる!笑 機動力はない。 弱点は炭素に弱いらしい。 必殺技は噛みつき(特に国のトップに)

@DIMEのネト記事

@DIMEの、コロナ禍で資金需要が発生した中小企業…の記事が面白い。 雇用調整助成金について、中小企業の約70%は対象となる従業員がいないらしい。 中小企業の70%は家族経営か?笑笑 小企業はまだ理解できるが、中企業は社員がいないのか? 社員がいない中企…