2020-06-03から1日間の記事一覧

間違えた!

アイヌ文化の振興ね! 正しくは。 変換を間違えた!笑笑 すまん! 信仰で文句書いて すまん!

ヘッド

ゆりちゃん 可憐な花だが、根は薬にも毒にもなる おとめ、おに、すかし、てっぽうなど 多彩な攻撃ができ必殺技はないが、滅法強い!

良い判断!

国民民主玉木の都知事選の判断は、良い判断だと思う。 各自自主的に思い思いの候補者を応援した方が良い。 玉虫色も大事

日本でも…

法的な人種差別は日本でもある。 と言うか、法的は酷すぎ! アイヌ民族優遇法(アイヌ文化の信仰並びにアイヌの伝統等に関する知識の普及及び啓発に関する法律)が代表! 何故、アイヌ民族の文化だけを普及、啓発するのか理解に苦しむ! しかも信仰まで入って…

悪魔14

レフト吉村 左バッターで、将来のエースで4番を期待される。 本人はライトを希望か? 栄えた村での接触事故に注意!笑 必殺技は全員野球と、エースで4番ワンマン野球

お守り2

マブチモーター インバータを搭載の最新鋭! しかし、モーターは直流専用のために使えない笑 直流専門の一途な性格 造りは質実剛健!多少のクラッシュも問題なし! トルク重視でパワーは100万馬力以上か?

馬淵に期待しているのは…

馬淵が国民民主党に入党したらしい。 自分は、馬淵に野党再編なぞ求めていない。 保守政治家として、日本のために頑張って欲しいだけ!

生活できるか?

生活保護は、地域によって違う。 月10万以下の地域もザラ。 月10万以下で生活できるか? しかも高齢者ほど安い! 高齢者は早く死ね!か? 職なし、年金なし、家土地ありの高齢者宅が、ゴミ屋敷になる理屈も解る!笑笑

逆だよ逆!

生活保護件数が、3月は前年より少なかったらしい。 そのヤフコメに「生活保護は最低賃金より低くするべき」的なコメントがあった。 いや、逆だから。 生活保護の方が高くなるような最低賃金は、安過ぎておかしい! 憲法に定められた生活を営むための最低保障…

免責狙いでしかない

フェイスガードをして授業とかは、学校側の免責狙いでしかない。 本気ならオンライン授業でしょ! 登校させずに授業する。 肉を切らして骨を断つ!みたいな笑 フェイスガードを発注するなら、パソコンを持っていない生徒のために、パソコンとwifiを発注すべ…