2020-07-18から1日間の記事一覧

とんちが効いてる笑笑

小林よしのりの生放送を見たが、財源に関してはとんちが効いている笑 「今の不況に財政出動した場合、将来増税になる」だって笑 もの凄いとんちだ!笑笑 一周回ってわかりやすいくらいに間違えてる笑笑 増税=税収増ではないことは、過去の税収の推移を見ると…

頭の固い人間になる

コロナが怖いくせに、学校の教室に子供を集めてフェイスガードして勉強。 客観的に見た場合には相当イカれてる笑 生徒の子供も「集まったらコロナが感染るでしょ」くらいは理解できる。 そこでフェイスガードしてマスクして授業。 子供も「こんなのして授業…

北陸朝日放送は正義のミカタを放送するべき!

北陸朝日は何故、正義のミカタを放送しなくなったのか? 放送するべきだろう。 正義のミカタを放送したなら、モーニングショーとバランスがとれる。 北陸朝日放送は石川県をコロナパニックに陥れたいのか?笑笑 その点、テレビ金沢は立派だ。 そこまで言って…

子育て改革!教育改革!いや、改善!

日本は子育て社会にならなければ、人口が減り日本が亡くなる。 そのためには社会が、子育てしやすい社会にならないといけない。 学校に子育てを任せるようではダメ! それだと企業が社会が親自身が子育てに配慮しなくなる。 子育ては基本、親がやるべき!(親…

それにしても旧態依然の問題だな

教育の現場って馬鹿の集まりか? いい加減、リモートで授業しろよ! 予算が無いなら、地方自治体が予算つけろ! コロナが怖いくせに、わざわざ学校に子供を集めて教室で授業を受けさせている様は、馬鹿としか言いようがない。 教育現場は改革、改善出来ない…

恥ずかしいと思え!

そのウェークアッププラスに吉村大阪知事が出演していたが、フェイスガードをして授業を受けている小学生の写真を紹介していた。 恥ずかしくないのか? 今現在ならば、リモート授業だろ!笑笑 夏に暑苦しい姿で子供に授業を受けさせるさまは、児童虐待!に近…

当たり前!

ウェークアッププラス見て、コロナは高齢者に重症率、死亡率が高い、って言ってた。 当たり前! コロナに限らず、他の病気でも同じ! 高齢者は加齢で身体が弱くなっているのだから。

しっかり予測しろ!

ノーベル賞を受賞した教授や、名門大学の教授が、コロナについて全く当たらない予測をしている。 データを見て分析しているのか? もう半年くらいのデータは出ている! データを見て分析して物を言え! 死者数はほとんど増えていない。 感染者も爆発的には増…

アホくさ

国会で発言した東大教授。 本当にコロナを怖れているのか? 呼吸で1番大事な鼻にマスクをせずに、コロナはヤバイって言われても…笑笑 何ならマスクせずに話しをすれば良いのに笑笑 東京型とか埼玉型とか初めて聞いたわ! そんなの本当にあるのか? 東大教授…

色々批判するから…笑笑

中国については特別に書かない。 保守派が批判するから!笑笑 俺が書かなくてもいいくらい批判する笑笑