2020-07-23から1日間の記事一覧

差別始まりました!笑笑

金沢で、東京方面から来た人入店禁止!の店があります。 金沢って嫌な町!笑 いや、世間の風潮がそうさせた!笑笑

中世に生きているみたい笑

中世の馬鹿独裁領主の下で生きているみたい笑 簡単に憲法も法律も曲げやがる笑 法治国家としての体をなしていない笑笑

テレビも物騒だ笑笑

ワイドショーとかで、よく堂々と「隔離しろ!」って言えるなぁ〜笑笑 基本、隔離は監禁罪になるのに笑笑 いや、言ってもいいのだよ。 表現の自由があるから笑笑

監禁未遂か?笑笑

「隔離する」と断言する知事がいるならば、そいつは「私は犯罪者になります」と断言したと捉えてよい笑笑 県警の上の公安委員会の上の知事が、堂々と 「隔離」しますって笑笑 「監禁」しますって笑笑 「私は監禁罪を犯します」って笑笑 これでは下で働く現場…

犯罪を誘発させる

無症状のコロナ感染者まで隔離を主張するならば、それは犯罪を誘発させる。 特に偽陽性者の隔離は、完全に犯罪! 監禁罪! 隔離は基本、犯罪です。

隔離は犯罪!

基本、日本の法律では隔離は犯罪! 監禁罪! 無症状のコロナ感染者で、本人の同意なく隔離された人がいるならば、刑事告発するべきだ! 勿論、都道府県知事を刑事告発! そして、損害賠償請求裁判だな。

コロナ死より交通事故死

毎年減っている交通事故死だが、今年も少ない。 だが、その交通事故死よりも、コロナ関連死は更に少ない! コロナよりも車に気をつけて!

G7の資格なし

日本の最低賃金はメキシコと同じくらいらしい。 デービットアトキンソンさんのネト記事に書いてあった。 これでは日本はG7の資格なし! 単なる拝金主義国家、守銭奴国家! もともと最低賃金が低すぎるのだから、今年も最低賃金を引き上げるべきだった。 企業…