2020-07-29から1日間の記事一覧

少ない!

東京のコロナウィルス抗体所持率は、6月には0.1%だった。 つまり、6月時点で、東京では1万2千人がコロナウィルスに感染していたことになる。 しかし、当然、感染者1万2千人全員を東京は隔離していた訳ではない。 隔離できる数の病室もホテルも確保していない…

共産党はどちらでも良いかも?

憲法で天皇は政治に関与しないから、共産党は天皇制のある、ないは、どちらでも良いかも? ただ他の共産主義者や、反天皇制の人たちは、竹田の頑張りに期待してる。かも?笑

頭がおかしく思われるから…

将来の日本人に「2020年の日本人は全員頭がおかしかった!」と言われても、せめて自分だけは除外されるようにしたい笑 俺は言われたくないので、今の日本人に馬鹿にされたとしても「おかしいものはおかしい!」と、ここに書いて残しておく笑 俺は本当に、今…

冷静に考えると…

冷静に考えると、皇室典範が現状のままならば、この先、皇統断絶の危機が起きる可能性が高くなる。 そんなの皇室のルールと家系図を見ると、一目瞭然! 悠仁さまと、その家族以外の皇族がいなくなるから! 悠仁さまがお亡くなりになると、即、皇統断絶! 悠…

大変だなぁ〜

韓国の慰安婦像の件を見て、改めて各国の首脳は大変だと思う。 だが、自国のために頑張ってほしい。

気分は良くないが、アリ!

韓国の私立植物園内で、慰安婦像に土下座し謝罪する人、の設置、公開はアリ。 場所次第ではダメだが、私立植物園内ならばアリ。 非常に不愉快だが、表現の自由を認めている日本である以上は、アリでも仕方ない。 韓国人的には風刺なんだろう。 土下座してい…