2020-08-02から1日間の記事一覧

半年経ったのだから…

コロナが流行り出して半年経ったのだから、もうちょいデータ見て報道して欲しい。 PCR検査は3割陽性者を見逃し、1%陰性を陽性と間違える。 重症者数や死亡者数も出ているし、インフルエンザなどの他の死亡者数との比較もできる。 他にも色々できるので、しっ…

常識的にはデタラメ!

新潮の「リニア新幹線…」のネト記事が事実ならば、国は酷すぎる! 新潮も国も憲法を読んだことがあるの? 1民間企業のために堂々と利益誘導!笑笑 めちゃくちゃだな笑笑 それと新潮の記事だが、JR東海はもしこのまま工事するならば、補償金を目一杯出すのは…

高齢者の死者が多い

交通事故死する人は高齢者が多い。 だから「自動車の生産と運転を自粛!」 って言わないのかなぁ〜笑 「高齢者に死ねとは言えない」 と言って、自動車の生産と運転に反対する奴はいないのかなぁ〜笑 いや、きっと皆んな言ってるはず!笑笑 もし、コロナとは…

事実は変えられない

児玉の言うように「目を覆うような事態」と言うより、「目も当てられない惨状」になった。マスコミ(特にテレビ)とコメンテーターと知事などの政治家が!笑笑 何とでも報道し、発言するといい。 一生懸命に将来に向け、恥を晒すと良い。 後世の人間に、馬鹿に…

気色わる

日曜報道が気色わる!笑 コロナの本質の話はせずに「地方首長は頑張っている」だって。 地方首長がいかに「コロナの本質」を知らないか、ってことが露わになった。 普通、この話の流れならば、重症者数や死亡者数、交通事故死者数、インフルエンザの死亡者数…