2020-08-05から1日間の記事一覧

過去にも指摘した

西浦の、新型コロナでの死者数予想は過去にも「おかしい」と指摘した 4月15日のブログに書いてあった! 今だから批判しているのではなく、以前から西浦、山中伸弥を批判しています!笑笑

世界中の人へ

今年6月までの日本の交通事故死者数は 1357人 今年8月5日までの日本の新型コロナでの死者数は 1028人 明らかに交通事故死者数の方が多いにも関わらず、テレビニュースなどはご覧の通り。 日本人って馬鹿ばかり…笑笑

ところで西浦君!

ブラジルは、何もしてない上に、人口も日本より多い。 なのにコロナでの死者数は40万人には届きそうもないが、どうしてくれる!笑笑

国が支出する必要なし!

各県独自の休業要請に、国から税金を支出する必要はない! 休業要請をした各県が補償すべきだ! そもそも各県が独自に要請したのだから、各県が責任を持って補償すべき! 1日1万円の休業補償は少な過ぎ! 休業補償ならば1日10万円くらい出すべきだ! 裁判に…

何かおかしくない?

国民玉木の党首会談提起を立憲枝野が拒否らしい。 しかし、立憲は首相に国会開かせ答弁要求。 そうならば、先ずは立憲枝野が国民玉木と党首会談するべきでは? 仮に有り得ないが、立憲枝野が首相になった場合、野党の国会開催、首相の答弁要求を蹴るだろう。…

焦ってますなぁ〜

立憲が焦ってますなぁ〜 やっぱ選挙やる金かな? 合併したなら選挙は出来る、ってか?笑 立憲と国民が合併した時の経済政策は…緊縮だな笑 本当に入れる政党ないなぁ〜 また以前に逆戻りだなぁ〜 そろそろ本物の保守政党が欲しいが… 自民も維新も民主も保守政…

普通に効果ありそう

吉村知事がイソジン推しみたい。 たぶん普通に効果あるでしょ! ただし特効薬ではないが。 口以外に鼻からも感染するし笑 でも、うがいは昔から風邪などの予防に行ってきたから、効果が全くないと言うのも… うがいをするなら、コロナ以外の風邪も予防できる…

西浦は完全に間違えた!笑笑

京大、西浦のコロナでの死者数の計算を、完全に間違えた!笑笑 何故なら、日本より人口の多いアメリカやブラジルでも、40万人も死者がでない可能性がある。 アメリカでも、まだ20万人も死者を出していない。 ブラジルは10万人に届いていない。 これが試験な…