2020-08-22から1日間の記事一覧

みんな鬱か?笑笑

通信制大学やテレビ大学、ネット大学の学生は、そんなにみんな鬱なのか? 最早、全く意味不明なリモート講義批判だ。 鬱の最大の原因は、コロナでの自粛要請、ステイホーム要請での同調圧力だろ!

馬鹿なの?

大学のリモート講義を批判してる奴って馬鹿なの? それとも通信制大学批判なの?テレビ大学批判なの? それとも、通信制大学もテレビ大学も知らなかった、本物の無知か?笑笑 大学なんて色々あって良い。 大学に限らず、学問は色々なやり方があって良い。 勿…

全く逆!

マネーポストWebの「コロナで国債発行額が…」のネト記事がおかしい。 1946年と今を比べること自体がおかしい。 以前にも書いたが、1946年当時は「物不足!」 今現在は「物あまり!」 全く逆! しかも1946年当時は財産があった! これは間違いない。 かなり大…

税率を上げて良いかも?

消費税のことではない!笑笑 株などの取り引きでの税金の税率を、多少上げても良いかも? 税率は上げ下げしてコントロールするべきだ。

良いと思う

国民民主の増子が、立憲合流ではなく、玉木と分党でもなく、第三の党を創るかも?だって。 非常に良いと思う。 無所属でも新政党でも良いが、自主自立し新しい創造を行うのは良い。 今の日本には、そういう活気が少ないからなぁ〜 失敗したなら、立憲でも玉…