2020-08-27から1日間の記事一覧

生きている間だけ

汚名を雪ぐことが出来るのは生きている間だけ。 だからこそだよ笑 死んでしまうと汚名返上、名誉挽回は不可能! 際限なく悪人扱い笑 ずっと未来永劫悪人扱い笑笑 正に無間地獄行きだよ笑

そもそもの勘違いは…

そもそもの勘違いは、新幹線建設は国益のために行なっている。 長崎県だけではなく、国土全体のインフラ整備の一環。 佐賀と長崎が過疎地になるより、発展した方が国益になるのは明白。 税収も変わるし。 そこを全く理解せずに、フル規格新幹線を佐賀県の事…

温厚な人だなぁ〜

長崎県知事が佐賀県知事に電話でコミュニケーションを取ろうとしたが、佐賀県知事は電話を受けなかったらしい。 長崎県知事って温厚な人だなぁ〜笑 佐賀県知事はもう臨戦態勢どころか戦時中なのに。 しかも佐賀県知事は、自民県議の新幹線についての議論も、…

性格が…

小倉優香の件について、一つだけ事務所側の意見を言うなら、小倉優香は性格が…かも? しかし、契約や仕事の話しとは直接関係ないし、事務所側も契約を結んだり、売り込んだ以上はそれを言い訳にしてはいけないし、それも込みでマネージメントしなければいけ…

違う国もある

ニュージーランドみたいな国は抑圧政策でも良いかも? 他からウィルスは入り込んでくる穴が少ないから。 しかし、ニュージーランドのことを知らないので、絶対抑圧政策で良い、とは言えない。 あくまでも「良いかも?」「出来るかも?」 抑圧政策が効く可能…

と思ったら笑

小倉優香の所属事務所の過去の代表が、警察に逮捕されていた笑 なんか胡散臭い芸能事務所だな笑笑

あり得ない

小倉優香の件で腹立つのは、タレントは商品なんて書くと批判はあるだろうが笑、タレントを商品として扱う企業がその商品をキズものにし、その商品のせいにし、企業は嵐が過ぎるのを待つ。 これっておかしくないか? トヨタならば謝罪してリコール。 スズキも…