2020-09-10から1日間の記事一覧

日本語くらい…

ピーチはCAに日本語の意味くらい教えなさい。 要請、協力は強制ではないから! ピーチが教えたくないのならば、義務教育程度の日本語の意味くらい理解しているのか?は試験して! 国内線で日本語が分からないCAでは、意思疎通できないし、不時着時などの非常…

情報操作

門田某とか言う奴が、石破潰しのための情報操作してる笑 俺の周りには自民が良いとか言う奴も、そんなにいない笑 立憲もだけど笑笑 けれども、門田某よりは石破茂が有名なのは衆目一致する。

信じられない

立憲枝野が何を言っても信じられない。 ただし「消費税率維持!」とか「改憲しない」とか言うならば信じられる笑 とても嫌だが…笑笑

繰り返しだよ

消費税率を上げて国債発行を抑え続けられるならば、国債発行は減る。 しかし、抑え続けられない。 必ず経済が悪化し税収が減り、国債発行を増やすハメになる。 過去のデータがそれを物語っている。 もし、経済が悪化しても国債発行を抑え続けるならば、経済…

データを見ろ!

金子勝とか言う奴が「消費税減税分はずっと国債で賄うのか?」的なことを言ったらしい。 ネト記事に書いてあった。 過去の税収データと国債残高を見ろ! 消費税率は上がっても、国債で予算を賄わずに済むことはない。 つまり、消費税率の増減と国債発行は無…

法治国家を護るのは司法

法治国家を護るのは司法である。 司法が裁判を請け負い、毅然と判決を出すことで法治国家は護られる! 司法こそ法治国家には欠かせない重要な存在である。 だからこそ司法には頑張っていただきたい。

後付けはやめろ!

契約成立後に条件を後付けするならば、契約の条件変更のために、一旦契約を白紙にしなければならない。 俺が怒っているのは、俺の個人的なレジ袋の件しかり、ピーチの客引き下ろしの件しかり、契約条件の表記がしっかりされていないことに、腹が立つ! 解り…