2020-09-19から1日間の記事一覧

金?

トランプの姪が、トランプ大統領を批判する本を出したらしい。 金目かな?笑笑 俺のイメージは、英国貴族(何故か?笑)、紳士、アメリカのお父さん、という感じだが。 以前にも書いたが、若いときのトランプが日本のテレビインタビューを受けたものを何かで見…

しばらくはやられる

石破茂は次の総裁選もいじめられる。 しかも自民党から笑笑 自民党が組織した、ネット情報機関の自民ネットサポーター云々とかに笑笑 次の総裁選まで自民でやって、負けたなら離党したらよい。 推薦人を集められなければ離党したらよい。 いじめてくる党にい…

杉村大蔵が…

ネト記事で杉村大蔵が石破茂を「全く人望がない!」だって笑 全く人望がない石破茂が、総裁選出馬のための20人の自民党議員の推薦を集められた。 杉村大蔵は言っていることが破綻している。 と言うより、自民の情報操作の片棒を担いでいる笑 杉村大蔵曰く、…

新たな税か?

携帯電話会社の利益に、新たな税を作り課税するのも一つの案だな。 この場合、値段が必ず下がるとは言えないが… しかし、日本経済的には良い効果がありそう。 実質的な法人税率アップだが…笑笑

携帯4割

携帯代4割削減は難しい。 しかし、1割は簡単に、しかも携帯電話会社も国民も喜ぶかたちで減らすことができる。 それは、消費税率0! これで簡単に円満に1割削減!笑笑 残り3割は、国が携帯電話インフラを企業の代わりに維持、管理、設備投資するか? 残り3割…