2020-09-25から1日間の記事一覧

ウンザリ

失われた20年を作り出したと言っても過言ではない竹中平蔵が、また総理大臣のガースーに近づいていてウンザリ。 京大西浦も全く当たらない死者予想をし、開き直るようでは竹中平蔵と全く同じ。 こんなのばかりで嫌になる。 まともな学者や知識人っていないの…

アレだな

竹中平蔵が相も変わらず政商ぶりを発揮している。 生活保護と年金の代わりに、月7万のベーシックインカムだって。 月7万じゃあ生活できない。苦しすぎ! 病気にかかっても病院に行けない! 病気に罹る=死 話にならない。 現状の生活保護と年金が安いので、生…

美味い!

今日の肴は、スーパーで見かけたカサゴの刺身! しかも地元産! 旬の甘エビを差し置いて買ってやった!笑 肴が地元産ならば、酒も地元の地酒! 冷えていないので、氷を入れて笑 カサゴにわさびを乗せて一口。 弾力のある身に少しのアブラと甘さを感じると、…

ヤレ!ヤレ!

ダイヤモンドオンラインの「マスク拒否…」のネト記事がオモロイ! ピーチが損害賠償を請求するようなことが書いてある。 裁判するならやれ!笑 しかしアレな記事だ。 「威力業務妨害罪の成立もあり得る」だって笑 それならば新潟空港で降ろされた時点で、現…