2020-10-01から1日間の記事一覧

詐欺みたい笑笑

井出は詐欺師ではないが、ベーシックサービスの結果は詐欺みたいになる笑 竹中平蔵の新自由主義よりヒドイかも? 井出は京大西浦みたいなものだ。 予想が大きく外れる。 これならば共産党の経済政策の方がかなりマシ! と言うか、比べものにならない。 井出…

結局、ベーシックサービスの狙いは…

結局ベーシックサービスは社会福祉の向上ではなく、日本貧困化計画だな笑 消費税を更に増税するための大義名分にしかならない。 続新自由主義政策と言っても過言ではない。 消費税増税主義者の旧民主党(立憲)が推す政策だから、やっぱりな展開になる笑笑 こ…

やっぱわからん!と言うかダメ!笑笑

井出のベーシックサービス論はサッパリわからん笑笑 財源は消費税の増税を初め、あらゆる税の増税。 その使い道は…? 一体何にどのくらい使うの? 消費税増税で増えた税金は、ベーシックサービスに使われる。 ベーシックサービスに含まれる産業は安くなるか…

サッパリわからん笑

立憲のベーシックサービスがどのようなものか?サッパリわからん!笑笑 井出が絡んでいるだろうから、続民主政策なのだろう。 国民民主のベーシックインカムの方が、分かりやすく、自由度が高いから良い! ベーシックサービスなんてやっても、たぶん理想通り…

どういう会議だ?

国民民主党の政調会議のTwitter動画を見た。 どういう会議だ? 誰でも参加出来るという意味での子供の参加か? 趣旨が…笑 オンラインで会議が可能ならば、子供が会議にいる理由が必要。 国民民主党の持ち味は、政策とその政策の理由の正当性。 子供が会議の…

はめられって笑

現代ビジネスのネト記事こそ、安倍ちゃんをハメている笑 病気で辞めたんちゃうの? 安倍ちゃんは病気ではなく、政略のために辞めたのか? 現代ビジネスは安倍ちゃんを貶めるために、こんな記事を書いたの?笑笑

終わったトヨタ笑笑

トヨタが完全評価制の昇給にするってさ。 笑っちゃう笑笑 公平公正な評価するってさ。 笑っちゃう笑笑 絶対無理! もうすでに完全評価制自体がトヨタの基本理念に反するから。 トヨタの基本理念に「各国、各地域の文化、慣習を尊重し云々」 完全に日本の文化…