2020-10-14から1日間の記事一覧

怒るかもな?笑

さっき(前の前!笑)みたいなブログ書いたら怒られるかもな?笑 しかし事実だ!

批判はする、しかし…

男系男性天皇派を批判はする。 しかし、日本の皇統を思う気持ちは立派!

みんな踏まえている

ガースーが「男系継承の重みを踏まえたうえ…」 みんな踏まえている。 もし、男系男性だけで安定していたなら、こんな皇位継承の議論にはならない。 男系男性天皇で、オールOKだった。 しかし、現実的には、悠仁さまだけになる。 だからどうするか?だ!

いいねー!

本田圭佑のサッカーチームが名称変更した。 旧地名を使った良い名だ。 チームの曲は…OEDOだな、カブキロックスの笑 あえて沢田研二に歌ってもらうか?笑笑

勝った?

昨日の日本代表は、コートジボワールに勝ったの? 勝ったみたい笑 最初に少しだけ見たけど、勝つのは難しいと思ってたが。 コートジボワールはディフェンスが固そうだったので、カウンターしかないかなぁ〜と思ってた笑 岳ちゃんのスルーパスがキーかなぁ〜…

そもそも

そもそも大衆の目の前で、人が轢き殺された事件の現行犯同然の被告を、「無罪だ!」と言える神経が…笑笑 報道によると、事故直後に息子に電話して、事故の件を話ているので、責任能力は間違いなくある。 つまり、ボケてはいない。 ならば、責任をとるべきだ…

仮に

仮にブレーキが効かなかったとしても、飯塚被告は有罪の可能性がある。 整備不良で。 過失致死は免れない。

アホか笑

カンニング竹山の池袋暴走事件のネト記事が…笑笑 現行犯の犯人に 「お前は無罪!」って言うのは…笑笑 仮に、目の前で人が刺されて、刺した犯人を「お前は推定無罪!」って言えるのか?笑笑 「犯人のヒジがたまたま何かに押されて刺してしまっただけで、犯人…

額が大きい

持続化給付金の不正受給が1000件くらいあったらしい。 1件あたり100万円として、100億円の税金の損失。 件数は少なくても、被害額は大きい。 いや、10億か?笑 計算嫌い!笑笑