2020-10-20から1日間の記事一覧

デフレだからね〜笑

デフレって物の価値が下がるから、企業価値も下がるよね〜 それだけの話だな笑

貰ってくれ!

地方の土地や建物は、持っているだけでお金がかかる。 特に建物には税金だけでなく、維持費もかかる。 取り壊すにも金がかかる。 単なる金食い虫!笑笑 不要な不動産は、ツキノワグマが貰ってくれないかなぁ〜 って言いたい人も多いと思う笑笑 不要な建屋は…

日本では…

日産はフランスにとってはダイヤモンドだったが、日本にとっては単なる不良債権だな。 今の日本は、資産を不良債権にしちゃう笑 地方の土地が良い例だな!笑 昔、買ったときにはお金を払ったが、今では1円でも買ってくれない。 熨斗つけても売れない笑 日本…

♪ふふふん♪

♪ムーン♪ ♪ベアー♪ なんつって!笑笑 あっ! 月輪熊ね!笑笑

LGBTの人たちの…

LGBTの人たちの、性別からの精神の解放、と言うより、LGBTに偏見を持つ人たちの性別からの精神性の解放、が正しい。 例えるなら、色々な考えの男性、はOK! しかし、色々な性別はダメ!だな。 色々な性別だと、男性という性別からGBTを排除することになるか…

結局は…

実は差別に繋がるのです! って、いきなり書いてみる笑笑 本題はここから! LGBTに対して、新しい性別を与える。 と言うことは、本来の性別からの排除に他ならない。 これって結構な差別! 自分の案としては、性別は身体の特徴で決める。だから、性別はその…