2020-10-29から1日間の記事一覧

同性愛は禁じられていない

日本では同性愛を法律で禁じてはいない。 また、同性愛者に対しても結婚以外は自由に活動できる。 そして、トランスジェンダーには条件の中で、性転換も可能。 一体、どこに差別があるのか? あるのは個人的な偏見だけ!

日本に差別があるか?

レインボー埼玉とかいう団体が、あたかも日本に差別があるかの様な声明を出しているが、法律的には日本に差別はありません! しかし、個人レベルでは偏見や差別感情はあります。 LGBTに対してだけではなく、あいつが嫌いとか…笑笑 所詮は私的なレベルであり…

優れたコンテンツ!

やっぱ朝生は、優れたTVコンテンツだな。 田原総一朗は凄い! ただし、真剣な議論か?と言うと疑問だが?笑 しかし、TVコンテンツとしては、80年90年代的なカオスバラエティーだな。

オモロイ!笑笑

しゃべくり7に三浦瑠璃が出ていて、朝生のパロディーをやってた。 脱力タイムズのオマージュ的なやつかな? と思って、有田に注目していたが、堀健が1番面白かった! 意外にも、ほりけんが1番朝生ぽっかった笑 朝生あるある的な茶化しが非常に良かったよ笑笑…

ヤクザ支持!笑笑

歌舞伎町で、ヤクザがスカウト狩りをしていたらしい。 ヤクザっぽいヤクザだなぁ〜と思った!笑笑 水商売や風俗のスカウトなんて、実質的には人身売買! 派遣もそうなのだが笑 人身売買の肩を持つくらいならば、ヤクザを支持する!笑笑 ヤクザの裏には何があ…

村上1番

ヤクルトの村上が何かしらのタイトルを狙うなら、1番に起用するのもアリ! 村上が出塁して、2番が送って、坂口、青木が帰す。 1番が出塁しても盗塁はないから、2番の仕事は送りバントで決まり! 悪くはないか?笑笑

労働法の強化を

企業経営陣を中心に、労働者を奴隷扱いしないように労働法を強化する必要がある。 早期退職募集という半強制的なリストラをやめさせる必要がある。 少なくとも黒字でリストラ出来ないようにするべきだ! 労働者は調整弁ではなく、人間として扱うように労働法…

一体感がなくなる

企業が簡単に人員整理するようでは、企業内の人間の一体感が無くなる。 経営陣、正社員、非正規、と会社内カーストができる。 いや、もうすでに出来ている笑笑 この上さらに副業ありなら、下の階層ほど収入が少ないためダブルワークするから、会社に対する忠…

反吐が出る

日本の経営者には反吐が出る! リストラするならば、リストラ後に経営者も辞職し切腹ぐらいしろ! 本来ならば、企業の存続危機にまで追い込んだ経営陣こそ、1番責任がある。 ならば、それ相応の責任を取らなければならない! 本来ならば市中引き回しの上、斬…