2020-11-06から1日間の記事一覧

経済やれよ!

せっかくの共産党の質疑なら、経済の質疑をした方が良かった。 倒産件数が減って、何故、失業者が増えているのか? とか、自殺者が増えているのか? とか。 共産党はチャンスにもったいない。 共産党は経済の方が売りなのに…

コロナ禍でやる理由

コロナ禍の臨時国会で、何故、選択的夫婦別姓をやるのか理由が必要。 コロナ禍の臨時国会でやることか? かなり疑問だ!

日本経済は良くならない

国会の質疑やトヨタの経営者の発言を聞くと、日本経済が良くなる訳がない! ご都合主義発言ばかり! 無駄が多すぎる。 効率を落とす。

アホくさ

トヨタが売り上げを回復し、 「働く人たちが強くなった」 「多くの人の頑張りの結果」だってさ。 アホくさ! その、強くなり頑張った働く人たちから、ベアを奪い、賃金を上がらない様にしたいくせに笑 アホくさ過ぎ!笑笑 実力主義を導入し、強く頑張った働…

やる必要のないことばかり笑

選択的夫婦別姓の質疑を見て、特別に臨時国会でやる必要を感じない。 やる必要のないことばかりやる笑 税金の無駄使い! こんなのばかりなら、国会を閉じて欲しい。 税金の無駄!

マスクを忘れた方もOK

東京のタクシーが儲けるために売りにするなら「マスクを忘れた方もOK!」 とか、 「換気、消毒しています!」 とかの併記だな。 シール貼っとけ!笑笑

アホすぎ

国会の選択的夫婦別姓の質疑がアホすぎて、つまらない笑 賛成が多いとかはどうでも良い笑笑 現行制度で、どのくらいの人がデメリットを受けているか? とか、最高裁は夫婦同姓が合憲だったが、選択的夫婦別姓は整合性がとれるか? とか、選択的夫婦別姓でデ…