2020-11-08から1日間の記事一覧

順序が…

行政も立法も、やるべきことの順序が… アレだなぁ〜笑

どうせなら

現行制度が続いて、次世代の皇位継承者がたった1人だから、万が一を鑑み、皇統断絶、天皇不在に備え、大統領制とかへの改憲も議論したら?笑 本来は現行制度を推す自民の議員がやらなきゃいけないが、どうも自民の議員は平和ボケしていて笑、現行制度のまま…

理解不能すぎる

国民民主は、改憲については議論だが、選択的夫婦別姓や同性婚については無思考で是なのか? 全く理解できない! 選択的夫婦別姓や同性婚についても、是か非かを先ずは検討すべきはずなのに… やっぱ左派系の組織が付いていると、何故か無思考、無思想で、選…

タガが外れている

何だろね〜 某政党の憲法議論なんて見なきゃ良かった笑 つい怖いもの見たさで…一部分だけ見てしまった笑笑 憲法について議論しているだけ、他党よりマシってレベル。 改憲の必要性の有無については…笑笑 同性婚を認める改憲って笑笑 それ以前に、同性婚を認…

洗脳を解こうとした

トランプ政権は、インテリ左派の固定観念という洗脳を解くような政権だった。 そりゃポリコレインテリ左派には精神的に苦痛だったろうなぁ〜笑 その程度だな笑笑 戦争も起こさなかったし、実際には、物理的に苦しんだ人が減った政権だよ。 トランプ政権は! …

誰も苦しんでいない笑

レディーガガがトランプ政権で苦しんだらしい笑 レディーガガの固定観念が破壊される政権だったからな、トランプ政権は笑笑 しかし、データで誰が苦しんだのか言わないと、証拠が全く無いし、誰が苦しんだのかも分からない笑 戦争も起きなかったし、海外派遣…

日本経済が…

バイデン民主党政権の影響を受けるならば、だが、日本経済は縮小していく。 たぶん新自由主義経済だろう。 内需拡大は無理だな笑 あくまでもアメリカの影響を受けるならば、だが。 バイデンの政策も分からないし笑 環境の排出権取引で日本の国内経済は縮小。…

なにしろ

アメリカ民主党は固定観念が強いから…笑 トランプ派は、テレビで見たアメリカのある州で、開票の記者会見中に乱入した人物のTシャツに書いてあった言葉が全てだ! BBQ BEER FREEDOM アメリカ人の半分くらいは、ポリコレで自由を奪われることを危惧している。

中国、ロシアは苦しいか?

バイデン民主党ならば、ロシアは確実に苦しい。 中国は…わからないが、トランプ政権よりも厳しいだろう。 日本もトランプより苦しくなる。 当たり前だが、日本は全方位外交だな。

巻き込まれないように!

アメリカの政治がどうなるか分からないが、アメリカの戦争に巻き込まれないように、日本は注意しなければならない。 経済的にも、環境などで日本の富の搾取、経済縮小しないように気をつけるべきだな。 自主自立を強化しないといけない!

アメリカの民度

トランプ大統領の功績を理解出来ない。 これがアメリカの民度! トランプは、アメリカには過ぎた人物だった。 しかし、バイデンが大統領の器かどうか分からないが?笑、トランプが歴史に残る傑出した大統領であることは間違いない。 それを理解出来ない日本…

よって…

次世代の皇位継承者が悠仁さまたった1人では、皇統断絶に備えた制度を、検討せざるを得なくなる上に(普通は!笑)、合法的に移行するならば天皇がいるうちに改憲が必要。 よって、次世代の皇位継承者は最低2人は必要! 現行の皇室典範では、次世代に皇位継承…

いや…

大統領制への改憲とか、皇室典範改正とかも、皇統断絶後では現憲法上では不可だ。 天皇がいるうちに改憲し、大統領制に移行しないと合法的に、合憲的に改憲出来ない。 何故なら改憲には天皇の御名御璽が必要だから! 合法的にやるならば、どこかで「皇統断絶…

天皇を軽視しすぎ

過去、ここ10年くらいの政権は皇統断絶を軽視しすぎ。 天皇がいなくなり、皇統断絶した瞬間から国会を招集出来ない。 つまり、皇統断絶時に国会が閉じていた場合、大統領制への改憲のための国会招集が不可! おわた!笑笑 現実的には強制的に国会を開くだろ…