2020-11-22から1日間の記事一覧

寛容だから…

寛容だから間違った意見も受け入れる。と言うのは間違い! 子供が1+1=3と答えたら受け入れるのか? 受け入れ甘やかす方が問題だし、子育てのネグレクトと捉えられかねない。 間違いは間違いと指摘するべきだ! というのが俺のスタイル。 ただし、面倒になっ…

選択的夫婦別姓になった時のために

選択的夫婦別姓に、アホ衆愚政治家がした時のために、選択的夫婦別姓に反対した奴もいた! ということを、後世に知らしめるために書いている。 改めて、 選択的夫婦別姓は夫婦同姓拒否権だ! と書いておく。 それをコロナ禍で強く推したのは玉木雄一郎だ!

選択的夫婦別姓は…

日本における名前、苗字の価値観の変更だな。 個人の名前、苗字を、仕事のキャリアなどの私的事由のために変更して良いのか?という、憲法、伝統への挑戦だな。 また、選択的夫婦別姓によって新たな問題も発生するが、それを無視するのは大問題! 圧倒的に選…

無知

ポストセブンのネト記事は無知過ぎる。 選択的夫婦別姓とは夫婦同姓拒否権! 双方の同意が無ければ、同姓に出来なくなる。 選択的夫婦別姓は、夫婦が同じ苗字に出来なくなるための権利でもある。 ほとんど誰も気付いていないけど笑 また、財産は夫婦で共同だ…

良いとは思わないが…

俺は良いとは思わないが、普通に考えて男系男性天皇固執派は、旧宮家の子孫の一般男性を皇室に入れ、新宮家を起こす動きをするのは妥当。 と言うか、当たり前。 じゃなければ皇統断絶時の大統領制か、それに近い制度を考えなければならない。 現状のままなら…

ただし…

GOTOを見直す代わりに、効果的な経済政策を行うならば良い。 それが無いならアホ!

M

♪いつも一緒にいたかった♪ ではなく ♪マリア愛すべき人がいて♪ でもなく 日本人がマゾヒスト!笑 自分で自分の首を絞める政策を、よくやれるなぁ〜笑笑 結構なMだな笑笑 痛みを伴う解体だよ〜笑笑 小泉政権から一貫して、痛みを伴う解体! 痛みを伴う改革で…

アホより…

アホを見てるより、ガンダムでも見ようか? ヒトラーの尻尾みたいな衆愚政治見るよりも、かなり面白い! 「そんな大人、修正してやる!」笑 修正する大人が多すぎて、俺の拳が壊れるから 「松本、アウト!」って言ったら、代わりに殴ってくれないかなぁ〜笑笑

やっぱアホ

政治家はやっぱりアホだな。 演説と宣伝を一緒にしている。 政治家は日本語を知らないらしい笑笑 やっぱアホだな笑笑

演説って何のため?

政治家の演説って、何のためにあるの? マスコミや国民のきれいごとを言って、みんなで「そうだ!」と言ってどうする? みんなで気持ち良くなって集団オナニーか?笑笑 データとか根拠を示し「これが事実です!」とか、「実はマスコミの逆が正しいのです!」…

名前変えよかな笑

ここのブログ名を変えよかなぁ〜 データ分析研究所にしようかな?笑笑 専門家の程度が低すぎて…笑笑

子供の教育に悪影響

政治家を子供に見せたくない! 子供の教育に悪影響だ! 政治家見るより、お笑い芸人を見なさい! 政治家見るより、ガンダム…と言うか、アニメを見なさい! 長いものに巻かれろの政治家なんか見ても、子供の教育に悪影響だ! ただし、丸山穂高は見る価値があ…

ヤクルト小川は巨人!

FAでヤクルト小川は巨人に行くだろう。 岡本にホームランをプレゼントしたし笑笑 もうだいぶ前から交渉は進んでいる。 だから10勝した時点で、小川なんかを先発させなきゃ良かったんだ! 小川が巨人に行かなかったなら、俺の勘違い! 謝る。 さぁ〜どっちだ…

政治家は特にアホ!

新型コロナの脅威を語る政治家は、特にアホ! データ見ろ! 比較しろ! 見ればわかる! 見て理解出来ないならば、データの見方や比較の仕方を勉強しろ!笑笑 テレビで、一生懸命に新型コロナ対策を語る政治家を見ると、アホに見える笑笑 アホ過ぎて笑えてく…

尾身茂は不要

尾身茂程度ならば、AIで充分に代わりになる笑 いや、玉川でも代わりになる笑笑 グーグル予測でも、今後1か月間の新型コロナでの死者数は600人程度。 最近1か月間の自殺者数は2000人。 新型コロナの死者数は、お話しにならないぐらい少ない! むしろ、GOTOを…

そもそも…

政府の分科会が 「GOTOを見直して欲しい」なんて、誰でも言えることを言って良いのか? 俺は言えないが(笑)、日本中のほとんどの人に聞けば、誰でも「GOTO見直し」って言うだろう笑 全く選択的夫婦別姓と同じだ! そんなことは誰でも言える! データ分析も何…

責任持てよ!

日本医師会と分科会は、今後日本経済が低下した場合には責任をとれ! 政府と政治家は当然だが…笑笑 責任をとる気がないから、経済を無視した意見が言える上に、政府にごり押し出来る。 経済の専門家は、一体何をやっているのか? データの無かった春先と、同…

選挙が1番らしい笑

政党も政治家も、選挙に当選することが第1!みたい笑 政策は…下位らしい 本末転倒も甚だしい 知ってたけど!笑笑 山口二郎とは違う意味で(笑)、同じ批判を日本政府に捧げたい笑 コロナ対策に重きを置き過ぎる! 経済政策重視で! コロナの対策は不要で不急!…