2020-11-27から1日間の記事一覧

言っておくが…

一個前のブログはバイデン批判ではない。 日本人に対する批判だ。 バイデンはまだ何もしていないので、評価は保留。

独善的!

やっぱリベラルとかインテリは独善的なんだよね〜 アホなのに笑笑 良い大学出て、最高の教育を受けちゃうと、人としてはクズになるみたい笑笑 自分は正しい!と言う思い込みが痛い笑笑 その全くエビデンスのない自信は、学歴や資格、免許から来るのだろうね…

倒産増えるかな?笑笑

現状なぜか倒産件数は少ないが、今後増加に転じる可能性がある。 経済政策を分科会の尾身茂という、経済のことを一切知らない人間が行っているから笑笑 自殺者も増えたまま、更に増加傾向になる可能性がある。 コロナ死者数が月数百人台で、自殺者数は月数千…

尾身茂個人に頼るステージは過ぎた

尾身茂、個人に頼るステージは過ぎた!笑笑 この先、分科会の独裁体制が進む。 非常に危険! 独裁者尾身茂を追放するしかない!笑笑 ヤバイよヤバイよ!笑笑

行政指導すべき

ウーバーイーツを行政指導すべきだろう。 事故が多い!

過去のデータを…

国とか県とかは、過去のデータを見ていないのか?比較していないのか? 何のためのデータ? データ収集は単なる趣味なのか?笑 今から感染収縮期になるのに、時短営業要請は全く意味をなさない。 それとも、労働問題として時短営業を推奨しているのかな?笑 …

報ステが…

報ステがオモロいことを言ってた。 新型コロナの重症者が増えていて、死亡者が少ない。だってさ。 知ってるし、データに現れている。 ならば、指定感染症から外すなり、インフルエンザと同じ指定にすればいい。 しかしそうは言わない笑 このままだと医療崩壊…