2020-12-01から1日間の記事一覧

くどいようだが…

高齢者のコロナ感染が多い以上、時短営業要請はほとんど感染抑止に効果ないから。 単なる知事のパフォーマンスだから! ここに記す笑笑

戦犯は…

選択的夫婦別姓が導入されたなら、確実に玉木雄一郎と橋本聖子は戦犯だからな! ここに記す。

ところで…

最近、5000円札もあまり見かけなくなった。 ATMでは5000円札も出てこないからなぁ〜

2000円札

選択的夫婦別姓は、導入しても2000円札と同じ運命を辿る。 ただし、2000円札との違いは、選択的夫婦別姓は新たな問題を日本社会に作り出す。 確実に問題になる。

アホか?

報ステで現場の医師に、GOTOと感染拡大の関連性を聞いていた笑 アホか?笑笑 GOTOが始まってから、今までの感染者数のデータ見れば一目瞭然だろ! GOTOに全く関係なく、感染者数が増えたり減ったりしてるだろ! 何故わざわざ誘導尋問的に聞くのか? 真実を否…

どうせ保守派に嫌われるなら…

保守派に嫌われる政策をどうせやるならば、女性天皇に道を開く、女性皇太子、女性宮家をやるべきだ! それなら女系女性天皇OK派の保守派の支持率は爆上げ! 次世代の天皇候補が増え、皇統が安定するし、間違いなく、支持率も上がる! 特に女性皇太子は! 選…

夫婦同姓拒否権

何度も書くが、選択的夫婦別姓とは夫婦同姓拒否権です! 選択的夫婦別姓を導入することにより、結婚しなくなる人たちが新たに現れる可能性は充分ある! 夫婦同姓を拒否されるから結婚しない!って。 夫婦同姓にしないと先祖代々の墓に入れないよ! 苗字は家…

エビデンスは?

選択的夫婦別姓を導入すると、少子高齢化が止まるらしい。 橋本聖子大臣はそのエビデンスを言う必要がある。 エビデンスが無い!なんてことはないよね笑 橋本聖子大臣!笑笑 そもそも個人の名前に多様な選択があって良いのか? 俺は自分の名前を選択したこと…

満床にならない?

高齢者の基礎疾患を持つコロナ重症者には、人工呼吸器やエクモは使えない。とNHKで専門の医師が言ってた。 ならば、高齢者の感染が多い今回のコロナでは、重症者病床は満床にはならない可能性がある。 満床になるのか? 東京の話だが…

ピークアウト宣言か?

感染者数より、死亡者数を珍しく言っていた。 NHKは。 そろそろ感染のピークアウトかな? 感染者数がニュースにならないので。 データ的にも、重症者数と死亡者数が増えると、感染がピークアウトしているので。

男尊女卑社会!

今までずっと弁護していたが、日本社会は本当に男尊女卑社会だな笑笑 眞子さまの一時金を当てにするな! という奴等は、日本の法律を知っているのか? 基本的に夫婦の財産は共同所有! 眞子さまの一時金を当てにして良い! 法律的に問題なし! そんなこと言…