2020-12-11から1日間の記事一覧

馬鹿馬鹿しい

データを比較すると、コロナで騒ぎすぎ! 馬鹿馬鹿しい笑笑 コロナよりも死者を出す病気も結構ある! 本当に馬鹿馬鹿しい笑笑

コロナ禍はいつ終わるか?

現在のコロナ禍は、皆んながコロナに飽きた時に終わる笑 そもそもインフルより弱毒だし…笑笑 皆んなが飽きたなら、コロナを気にしなくなり、医療崩壊も終わる笑 病は気から!だな笑笑

実は…

現コロナ禍と似たような現象を、数年前に見たんだよね〜笑 北朝鮮のミサイル試射問題! あの時に北朝鮮とアメリカが戦争する!とか言ってた笑笑 北朝鮮がミサイル撃つたびに、Jアラート鳴らして新幹線止めてた笑笑 防空壕を検討するとか何とか…笑笑 安倍政権…

頭がおかしい

西村が「危機感を共有して、今一度感染防止策の徹底」だってさ笑 世界のデータと見比べろ!笑 日本のコロナ禍は深刻ではない。 むしろ過剰な感染対策による、経済低下や、医療インフラの崩壊が問題。 ならば、感染対策を一段も二段も下げることが、経済低下…

欲しがりません。勝つまでは!

現コロナ禍は 「欲しがりません。勝つまでは」だな笑 戦時中か?笑笑 世界と比較した場合、日本はコロナに圧勝なんだけど笑笑 ストイックを超えて、単なるマゾだな笑笑

自殺者と比べると…

11月の自殺者は減った。 しかし昨年より1割から2割、自殺者数は多い。 11月の自殺者は警察発表で1798人 1日あたり約60人が自殺している。 それに比べ、コロナは… コロナ禍ではコロナ関連死よりも、経済苦も含めた自殺者数の方が多い。 コロナ対策よりも自殺…

年収170万以下は…

年収が170万以下、月収14万なんて生活保護の対象にすべき! 手取りはもっと減る。 日本を豊かにするならば、底辺を向上させるべきだ! 月収14万だと、東京の場合、最低賃金での月収以下になる可能性がある。 そんな安い金額で、高齢者の医療負担を増やそうと…

非感染者がいる

PCR検査の精度は7割ぐらい。 しかも、ウィルスの死骸まで、PCR検査は拾うらしいから、陽性者=感染者ではないらしい。 無症状者の中には非感染者が含まれている。 偽陽性者や非感染者が隔離された場合、裁判を起こすべきだ。 厳密にコロナか、どうか?なんて…

インフレにする気ないの?

高齢者の医療負担の引き上げの件で、公明党の年収240万が妥当。 もし、景気が良くなり物価が上がった場合、月額20万円の収入でも少ない! 税などが引かれ、手取りで年収240万もある訳無い。 低所得者の高齢者に負担をかけ過ぎると、年金を貰うより生活保護の…

検査数が増えている

冬で風邪の症状が出易いからか、PCR検査数が8月の1.5倍から2倍近くまで増えている。 かなりの数の軽症者や無症状者、偽陽性者を出している。 検査数が増えると陽性者が増えるのは当然! 感染者数が当てにならないので、重症者数、死者数で予測すると、ピーク…