2020-12-24から1日間の記事一覧

現在の日本を壊す元凶は?

現在の日本を壊す元凶は左翼! しかし共産左翼では無い。 グローバル左翼! グローバル経済主義や環境保護団体などなど。 日本の経済を破壊し、自殺者を増やそうとしている。 問題なのは本人に自覚がない。 無自覚で他者を自殺に追い込む。 本当に馬鹿な奴ら…

原因は…

AERAの「就職氷河期…」のネト記事を読んだ。 ロスジェネ世代の不幸が長引いた原因をデータで見ると、橋本龍太郎内閣時の消費税増税にある。 消費税を5%に増税後、年間自殺者数が3万人を越える。 その後の小泉政権など、竹中平蔵の新自由主義経済下では、年間…

ひょうきん族

たけしのマヂカルラブリーに対する評価は 「やっぱり、ひょうきん族演ってた人だな」と思った。 マヂカルラブリーの決勝2回目のネタは、完全にドリフ! ベタで大衆受けし、笑いの基本に忠実なドリフ寄りのネタ。 たけしの酷評?も理解できる。 たけしの酷評…

アホ!

緊急事態宣言でも、時短営業要請でも何でもすればよかろう。 結果は税収に跳ね返る!笑笑

コントロールしているつもりが…

衆愚政治家は、大衆をコントロールしているつもりが、いつの間にか選択肢を減らされ、大衆にコントロールされている。 当たり前だ! 衆愚だから、大衆の情緒を読まないといけなくなる。 衆愚政治家は、国民を正しい方向には導けない。 理論や理屈よりも、国…

西村は…

西村は経済担当相なのだから、コロナの死者数と自殺者数、失業者数を比較して、対策を出すべきだ! 分科会の尾身の意見を丸呑みならば、西村は経済担当相を辞め、尾身が経済担当相をやれば良い。

反対?

時短営業要請に法的拘束力を付け、強制にするらしい。 基本、反対! 日本の政治家が衆愚で、アホばかりだから! GOTO停止も時短営業要請も、感染を抑止するエビデンスが無い。 にも関わらず、時短営業要請する知事ってアホだろ!笑 アホに権限を与えるのは自…

データを無視し続けた1年

コロナが確認されてから1年以上経った。 日本政府はデータを無視し続けた1年間だった。 テレビに出ている専門家も、データを無視し続けた。 情緒で、コロナの感染対策をやり続けた1年だった。 コロナが弱毒性で良かったね。 しかし、経済は…笑 消費税増税と…

オモロイ!笑笑

医師会の中川が 「政府が今、緊急事態宣言を発令しても、第1波のときのような効果を期待出来ないかも知れません」だって笑 そうだろうな! そもそもエビデンスが無いから! 第一波のときは、データが無かったから手探りだった(しかし、ある程度は推測できた…

言い訳だよ!

履歴書欄に性別が無いから、 「女だから落とした訳ではない」とか「トランスジェンダーだから落とした訳ではない」とか、企業側が言い訳しそう笑笑 でも、本当は「女だから」とか「トランスジェンダーだから」とかだよ笑笑